カテゴリー「なんでもないこと」の104件の記事

2009年8月14日 (金)

ほんじつの!

ビールはこちらです。

090814_231001





Modelo Especial というメキシコのビールです。

近くのおしゃれスーパーで買いました。

メキシコっぽいかる~いのど越しでした。

あ、スカイダイビングは19日になりました!

まだ参加できるYO!誰か一緒にドロップ(通はこう言うらしい)しない?wink

| | コメント (1)

2009年7月15日 (水)

ぽちっとな!

今日は一日中寝て過ごしました、じょーじです。

長時間寝ると頭が痛くなるのは何なんでしょうね。

前回のコメントでも、ちらっと触れましたが、

あのあと奇跡的な巡りあいしちゃいました・・・



イームズラウンジチェア買っちまったーhappy02
(アウトレットのページはもう無くなっちゃったみたい)

Img55468797











4台限定でチョイ傷ありのアウトレットがなんと半額の39800円sign03

展示で使ったのみの、かなりの美品。

買おうと思ってたチェアと同じ値段だったので、

気づいたら、ご注文ありがとうございますメール来てたーbleah

そしておれが買ったら売り切れたーup

19日が楽しみです。早く来ないかなぁ。。

(デザインに惚れてたので機能性はかなり劣るのは内緒。リクライニング不可などetc...)

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

模様替え。-大物編-

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

24になっちまいました。じょーじです。

気が付いたら、無意識的に自分の年齢を忘れようとしているみたいです。

ぐわっ。

ええと、模様替えもついに大物編に突入ですよ。

優先順位の一番高いリクライニングチェアっす。

そこで皆さんの意見を聞きたい!!

Emetop02_3

















こちらの”本革”フットレスト一体のチェアか、

Or23_422_sub01_2













ちょっとスタイリッシュなオットマンつきチェア(フェイクレザー)、どっちがいいかねぇ?

まぁこれ書き終わったら、ぽちっとしてしまうかもしれんノリなんだけど。笑

この際値段は気にしねえぜ!!

いやーさんざんネットで探しまわったけど、

ビビっと即決できる代物がないわ。

ホントはイームズの

Eames_1_2









こやつが欲しいんだが、さすがに8万は出せない・・・。
(っつてもこやつはレプリカなんだけどね。)

みなさんも一脚いかがですかup

| | コメント (3)

2009年7月 8日 (水)

moyo替え2・・・

奥多摩は9月案が濃厚だなぁ・・・お疲れ様です、じょーじです。

まだまだ模様替えは続きますよ。

木製ブラインドが欲しいです。

838fca88fe

















こんなかんじのやつ。

今使ってるカーテンは8年くらいの年期もの。

外の飲み屋の看板も暗くなったので分厚い遮光もいらないかなと。

ネットだと結構お安くオーダー出来るみたいだし、雰囲気出るよね。うぅむ。

あとは模様替えに際してテレビも処分したので、それもどうにかしたいところ。

基本ワールドビジネスサテライトとアニメが見れればいいんですけどbleah

とりあえずPCのUSBテレビキャプチャーユニットでも買おうかねぇ。

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

ベンチ・・・

昼寝→模様替え→昼寝→模様替え→・・・・recycle

のじょーじですdelicious

いやぁ長年のゴミが5袋分出ましたよ。

どうにか配置も様になってきて、

大物のソファを早々に処分してチェアに入れ替えたいっす。

んで壁寄せでこんなベンチが欲しいっす。

C23b








B COMPANYのベロアベンチ

色はライトグリーンかワインかな。

ポチっとな、してしまいそうだ・・・sweat01

| | コメント (3)

2009年7月 5日 (日)

MOYOがえ!

090705_004501_2













只今絶賛模様替え中ですsign03

森田式をやめますsign01coldsweats01

メタルラックが余ったよーflairだれか欲しい?

32インチフルハイビジョンのテレビと交換でお願いしますrecycle

WoooのUTがほしいよーsmile

ソファは一人掛けのリクライニングチェアに置き換える予定。

あと来客用にベンチが欲しいなup

道のりは険しいぜ。。

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

きまりました!

最近忙しくてだいたい残業してます、じょーじです。

なんで年末になると頭のおかしい人が増えるのだろう・・・はぁ。

で!!

新年会ですが、しゃらこに決まりました!!

ちょっとリッチに4200円コース

だそうですよ!

まぁクーポン使って1割引きになるので、3800くらいですかね。

ちゃんと、タコ、イカ、甲殻類除いてくれっていっといたぞ!Sペイ

のむぞー♪くうぞー♪

あ、モツ鍋はみそにしました。

PM6時から2時間飲み放題の予定です。

--------------------以上業務連絡----------------------------

またもやビート本が出たそうですよ^^

51frhtwtjsl__ss500_
















エンスーCARガイドSP ホンダ・ビートブック プラス

内容は↓

BEAT MANIAC LECTURE
特集:BEATマニアック講座

COMIC  マンガ:山本マサユキの『乗ってけ!エンスー車』BEAT編
by 山本マサユキ

INTERVIEW with ENGINEER
開発者インタビュー
BEATを作った男:石井啓介
「このクルマは、アンダーステアな んかじゃあないんです」
text by 斉藤精一郎

EVENT
イベントレポート
第2回ビートミーティング

COMIC
マンガ:「あなたのBEATに乗せ てください」前/後編
by ムルティプラの狼

THE MODIFYED CARS
モディファイドBEAT紹介

INTERVIEW with JOURNALIST
インタビュー
渡辺敏史さん、BEATってどうで すか?
text by 丹沢次郎

RESEARCH COMIC
煙吸自動車研究所
「BEATの重心はなぜ低い?」
by 有野篤 (原案:御殿場太一)

INTERVIEW with ENGINEER
無限(M―TEC)インタビュー
「BEAT用パーツは、一切の妥協 なく開発を進めました」

とのこと。

記事によると、

ついにビートも錆を本格的に考える時期に入ったらしいですよ(´ヘ`;)

むむむ、読みたいじぇ。。

森田君一緒に買おうぜ!!w

| | コメント (5)

2008年12月12日 (金)

1月4日新年会の宴会場・・・

HDにゆとりがあるんで昔のアニメを引っ張り出して観ています、ジョージです。

つまり暇してます(ノ∀`)・゚・。 ぱにぽにおもしれぇー!

寮生’sの皆さん、新年会の宴会どこでやるかねー!?

皆さんの意見お待ちしてます。

Logo



基本個室&鍋で、↑で探してるんだけど、

高崎モツ鍋処 しゃらこ

酔屋 羅生門

高崎酒場

この3つまで絞りました。

DO・YO!?

群馬の情報だと、だんべーがかなり充実してるわw

予算は飲み放題込4000円前後。

うーむ・・・。

| | コメント (9)

2008年12月 5日 (金)

困りました・・・

みなさん、来年のカレンダーの準備はいかがですか?

この前、いきなり西武の電車カレンダーが送られてきてびっくり!のジョージです。
(友彦、じいちゃんの部屋のカレンダーにしたよ♪ありがとう!)

マイルームのカレンダーはここ2年「よつばと」の月めくりカレンダーだったんですが、
(実写の風景によつばが隠れてる(。・w・。 ))

なんと!来年分は作らないとのこと!?

http://www.azumakiyohiko.com/

あわわわ。

どうしよう・・・。12月もあと25日だっていうのに!

だれかいいカレンダー教えてくれ!!

ほんわか癒される系で、肩ひじ張らないもの!

ちょい遊び心とおしゃれ感含む!!

10077961a









画像は全く関係ないですが、

5分の1スケールのロータリーエンジンの模型です。

こんなのあるんだねー。ちゃんと動くらしいよ!

http://www.1999.co.jp/10077961

クリスマスプレゼントに俺か森田君にあげてください。

二人で遊びますのでw
(ふぅ、ネタブックマーク一つ消化したぜw)

| | コメント (6)

2008年12月 3日 (水)

NOKIAが・・・

つーことでヤフオクに出品してます、じょーじです。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g67851794

んまぁ2000円にでもなればいいかな。

nokiaが日本の携帯事業撤退ですって( ゚д゚)(゚д゚ )

ただ俺が注目してた、ソフトバンクのN82は発売されるらしい。

L_si_n82n01












http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/30/news075.html

nokiaの本気、すごいっす・・・

ストレート型でGPSもついてるし、カメラも高スペック!

キセノンフラッシュだから夜もばっちり!もちブルートゥース付き。

無線LANも付いてるから、家ではそっちを使って無料&高速ブラウジング!

いいすなー。

これならソフトバンクしてもいいかも!

なにげソフトバンクでGPSついてるのってないんだよねぇ・・・。

ぶっ壊れのサムスンなんかやめてこれにしなよ、KENGO!( ^ω^ )

| | コメント (2)

より以前の記事一覧