カテゴリー「ゲーム」の3件の記事

2008年12月 9日 (火)

カルドセプトがおもしろい!

いやーハマってます。(;;;´Д`)

Pkg
















カルドセプトDSです。

毎日1時間、1ゲームがそのくらいで終わるので、ついつい・・・。

ルールはいたスト(いただきストリート)に

カードゲームの要素を足した感じで、

いたスト大好きな自分はどっぷりって感じです。

いたストは流れが決まっちゃうとダラダラって感じだけど、

強いカードや相性がいいカードを引いてくれば全然逆転可能だし、

強いカードだけでデッキを組んでも、うまく回らなかったりで、奥が深いです。

勝負に勝つと新しいカードが10枚くらいもらえるので、

それでデッキを組み替えていく・・・。

ルールに慣れてくると、頭フル回転で最良の一手を探すのがおもしろい!

気を抜いてるとあっさり逆転負けしちゃうのもいい。

20戦くらいしたけど10敗くらいしちゃったし。。

借りて?遊んでたけど、面白すぎるんでカートリッジ買っちゃいました(・∀・)

この調子だとPS2版も買っちゃう勢いです。

とりあえず全クリしてWiFiにつなぐぞー!!

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

みんなで!

Photo_2











なんとなくみんゴル5買いました。
(パワプロすらぜんぜんやっていませんが・・・)

プレステ3のゲームが欲しかったのです。

3980円でした。やすくね??

4は結構やりこんだしね。誰か対戦しよーぜ!

でもプレステ3の性能が生かしきれるテレビが欲しくなりました。

やっぱり37インチのフルスペックハイビジョンの液晶が欲しいぜ!

あと仕事中に使っている腕時計が壊れました。

だれかあさっての5日に一緒に佐野のアウトレットでも行きませんか?w

3000円くらいの安物でも買うか、ポールスミスあたりのやつ買っちゃうか迷うなー。。

だれかチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

以上報告でした。

| | コメント (2)

2007年7月20日 (金)

パワプロ14・・・

51x48nljjol__aa280_














まだ届いていません・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

早くしろアマゾン!!
(普通にお店で予約すればよかったな・・・)

| | コメント (3)