« ほんじつの! | トップページ

2009年8月27日 (木)


独りでカッパってます。
サーモンチーズ激マズorz
酢飯とチーズはあかんよ…

|

« ほんじつの! | トップページ

コメント

車検の前夜祭?明日よろしくねー!

投稿: ふざけんご | 2009年8月28日 (金) 01時08分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/d58bk72/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 21時58分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/uvweozv/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 23時00分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://dz335zn.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 03時02分


http://83j7gv9.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 12時52分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://63t3n1c.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 23時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://78c76a3.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時58分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://9cg7qhd.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 4日 (木) 07時20分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ijmj3-5/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 07時38分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/o7neejg/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 04時06分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ihh1kgs.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 06時47分


http://murapon.net/oimo/7gy9b3f/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月10日 (土) 11時07分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/9uj05f0/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 06時18分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/s0zryk3/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 02時24分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/jwieyvf/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時53分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/jctrbsw/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 21時30分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/3jkkd-l/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 16時22分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ggura4-/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月17日 (月) 06時15分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/bmllj53/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 16時34分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/8-0g134/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 05時03分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9nfypd9.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 15時26分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/rmp8cgi/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 07時26分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/1u8h0dc/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 14時21分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/w3j7oef/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 16時14分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/18yk987/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 06時27分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://h0-5fhu.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 04時36分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/-9gs1d4/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 04時36分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/zoylofb/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 15時54分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mlz96s1.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 11時08分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/804j25b/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 02時47分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/86kuyo6/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 03時33分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://iif3xlb.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 00時43分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x6ab60m.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 23時15分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/nazddhu/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 06時05分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/m9w08eq/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月20日 (月) 13時19分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/5whmi9s/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 03時46分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hxd1ewg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 13時27分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://-qwhx9h.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 08時11分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://h6gtxh0.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 17時19分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ug6f155.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 10時47分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/dazl18d/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 20時39分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hki487z.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 03時12分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://yn9iwv0.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 16時01分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://iiepjv7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 05時55分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1yqikp3.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 06時09分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/9p-thc8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 13時50分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4yhry6v.less.g-killing.net/4yhry6v/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 08時55分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://y2m9fj-.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 17時28分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/4287etr/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 19時33分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://o707dn6.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 10時10分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://pktp6br.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 09時39分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://5gzvp04.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 05時52分


http://peico3-.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 04時39分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんじつの! | トップページ