« ぽちっとな! | トップページ | ほんじつの! »

2009年7月16日 (木)

飛び出せ青春!(空に)

いつの間にやら梅雨明けしてましたね、じょーじです。

奥多摩は9月19、20日(土日)で決まりそうですよflairとさり気に業務連絡。

それにしても今年は全然釣りに行ってないなぁー。pisces

去年は毎週のように浮いてた気がするんだが・・・。wave

週末の日曜にでも行こうかしら。だれか行かない??happy02

それはそうと、今年の夏はスカイダイビングにチャレンジしてみようかと思っています。

すでにお誘いの電話がいったかたもいるかと思いますがw

Hptop090626










東京スカイダイビングクラブさんでやろうと思ってます。

うっひょい、人生観変わるかなsign02

8月のお店が休みの時に店の先輩とやる予定なので、

予定が合いそうな人、興味がある人一緒にやろうぜsign01

ちなみにひとっ飛び30000円でございますsweat01

まぁそんくらいかかるよねcoldsweats01

--------------------欲しいものリスト---------------------
液晶ディスプレイ
ウッドブラインド
ベンチ
財布とおそろいのキーケース
iPhone
-------------------------------------------------------

相変わらずの物欲っぷりですが・・・

どうりで車検貯金がたまらないわけです。。はい。

|

« ぽちっとな! | トップページ | ほんじつの! »

コメント

物より思い出,プライスレス

投稿: yman | 2009年7月17日 (金) 00時36分

東京で,スカイダイビングなんてできるんですね!!

俺もやってみたいんですけど,チキンなんでww

投稿: KENN(sakai) | 2009年7月19日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽちっとな! | トップページ | ほんじつの! »