« 模様替え。-大物編- | トップページ | 飛び出せ青春!(空に) »

2009年7月15日 (水)

ぽちっとな!

今日は一日中寝て過ごしました、じょーじです。

長時間寝ると頭が痛くなるのは何なんでしょうね。

前回のコメントでも、ちらっと触れましたが、

あのあと奇跡的な巡りあいしちゃいました・・・



イームズラウンジチェア買っちまったーhappy02
(アウトレットのページはもう無くなっちゃったみたい)

Img55468797











4台限定でチョイ傷ありのアウトレットがなんと半額の39800円sign03

展示で使ったのみの、かなりの美品。

買おうと思ってたチェアと同じ値段だったので、

気づいたら、ご注文ありがとうございますメール来てたーbleah

そしておれが買ったら売り切れたーup

19日が楽しみです。早く来ないかなぁ。。

(デザインに惚れてたので機能性はかなり劣るのは内緒。リクライニング不可などetc...)

|

« 模様替え。-大物編- | トップページ | 飛び出せ青春!(空に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え。-大物編- | トップページ | 飛び出せ青春!(空に) »