« ベンチ・・・ | トップページ | 模様替え。-大物編- »

2009年7月 8日 (水)

moyo替え2・・・

奥多摩は9月案が濃厚だなぁ・・・お疲れ様です、じょーじです。

まだまだ模様替えは続きますよ。

木製ブラインドが欲しいです。

838fca88fe

















こんなかんじのやつ。

今使ってるカーテンは8年くらいの年期もの。

外の飲み屋の看板も暗くなったので分厚い遮光もいらないかなと。

ネットだと結構お安くオーダー出来るみたいだし、雰囲気出るよね。うぅむ。

あとは模様替えに際してテレビも処分したので、それもどうにかしたいところ。

基本ワールドビジネスサテライトとアニメが見れればいいんですけどbleah

とりあえずPCのUSBテレビキャプチャーユニットでも買おうかねぇ。

|

« ベンチ・・・ | トップページ | 模様替え。-大物編- »

コメント

ひっそりと再開していたのか!
実は携帯を落下させて液晶全体にヒビが入ってしまったー。
現在修理中です。。。

奥多摩は9月かー。その前に模様替え結果を見に熊谷に行くわ。

投稿: ふざけんご | 2009年7月12日 (日) 00時42分

携帯ってiPhoneかい!?
とりあえず15,19,21,22が休みだぞ!
21,22ならうちわ祭りもあるぞ!!

投稿: じょーじ@管理人 | 2009年7月12日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチ・・・ | トップページ | 模様替え。-大物編- »