« 2008年12月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の7件の投稿

2009年7月16日 (木)

飛び出せ青春!(空に)

いつの間にやら梅雨明けしてましたね、じょーじです。

奥多摩は9月19、20日(土日)で決まりそうですよflairとさり気に業務連絡。

それにしても今年は全然釣りに行ってないなぁー。pisces

去年は毎週のように浮いてた気がするんだが・・・。wave

週末の日曜にでも行こうかしら。だれか行かない??happy02

それはそうと、今年の夏はスカイダイビングにチャレンジしてみようかと思っています。

すでにお誘いの電話がいったかたもいるかと思いますがw

Hptop090626










東京スカイダイビングクラブさんでやろうと思ってます。

うっひょい、人生観変わるかなsign02

8月のお店が休みの時に店の先輩とやる予定なので、

予定が合いそうな人、興味がある人一緒にやろうぜsign01

ちなみにひとっ飛び30000円でございますsweat01

まぁそんくらいかかるよねcoldsweats01

--------------------欲しいものリスト---------------------
液晶ディスプレイ
ウッドブラインド
ベンチ
財布とおそろいのキーケース
iPhone
-------------------------------------------------------

相変わらずの物欲っぷりですが・・・

どうりで車検貯金がたまらないわけです。。はい。

| | コメント (2)

2009年7月15日 (水)

ぽちっとな!

今日は一日中寝て過ごしました、じょーじです。

長時間寝ると頭が痛くなるのは何なんでしょうね。

前回のコメントでも、ちらっと触れましたが、

あのあと奇跡的な巡りあいしちゃいました・・・



イームズラウンジチェア買っちまったーhappy02
(アウトレットのページはもう無くなっちゃったみたい)

Img55468797











4台限定でチョイ傷ありのアウトレットがなんと半額の39800円sign03

展示で使ったのみの、かなりの美品。

買おうと思ってたチェアと同じ値段だったので、

気づいたら、ご注文ありがとうございますメール来てたーbleah

そしておれが買ったら売り切れたーup

19日が楽しみです。早く来ないかなぁ。。

(デザインに惚れてたので機能性はかなり劣るのは内緒。リクライニング不可などetc...)

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

模様替え。-大物編-

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

24になっちまいました。じょーじです。

気が付いたら、無意識的に自分の年齢を忘れようとしているみたいです。

ぐわっ。

ええと、模様替えもついに大物編に突入ですよ。

優先順位の一番高いリクライニングチェアっす。

そこで皆さんの意見を聞きたい!!

Emetop02_3

















こちらの”本革”フットレスト一体のチェアか、

Or23_422_sub01_2













ちょっとスタイリッシュなオットマンつきチェア(フェイクレザー)、どっちがいいかねぇ?

まぁこれ書き終わったら、ぽちっとしてしまうかもしれんノリなんだけど。笑

この際値段は気にしねえぜ!!

いやーさんざんネットで探しまわったけど、

ビビっと即決できる代物がないわ。

ホントはイームズの

Eames_1_2









こやつが欲しいんだが、さすがに8万は出せない・・・。
(っつてもこやつはレプリカなんだけどね。)

みなさんも一脚いかがですかup

| | コメント (3)

2009年7月 8日 (水)

moyo替え2・・・

奥多摩は9月案が濃厚だなぁ・・・お疲れ様です、じょーじです。

まだまだ模様替えは続きますよ。

木製ブラインドが欲しいです。

838fca88fe

















こんなかんじのやつ。

今使ってるカーテンは8年くらいの年期もの。

外の飲み屋の看板も暗くなったので分厚い遮光もいらないかなと。

ネットだと結構お安くオーダー出来るみたいだし、雰囲気出るよね。うぅむ。

あとは模様替えに際してテレビも処分したので、それもどうにかしたいところ。

基本ワールドビジネスサテライトとアニメが見れればいいんですけどbleah

とりあえずPCのUSBテレビキャプチャーユニットでも買おうかねぇ。

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

ベンチ・・・

昼寝→模様替え→昼寝→模様替え→・・・・recycle

のじょーじですdelicious

いやぁ長年のゴミが5袋分出ましたよ。

どうにか配置も様になってきて、

大物のソファを早々に処分してチェアに入れ替えたいっす。

んで壁寄せでこんなベンチが欲しいっす。

C23b








B COMPANYのベロアベンチ

色はライトグリーンかワインかな。

ポチっとな、してしまいそうだ・・・sweat01

| | コメント (3)

2009年7月 5日 (日)

MOYOがえ!

090705_004501_2













只今絶賛模様替え中ですsign03

森田式をやめますsign01coldsweats01

メタルラックが余ったよーflairだれか欲しい?

32インチフルハイビジョンのテレビと交換でお願いしますrecycle

WoooのUTがほしいよーsmile

ソファは一人掛けのリクライニングチェアに置き換える予定。

あと来客用にベンチが欲しいなup

道のりは険しいぜ。。

| | コメント (2)

2009年7月 3日 (金)

ひっそり再開・・・

ブログ再開してみます。 ひっそりこっそり。

090623_005201












最近のお気に入り。

やっぱ夏は冷やしトマトに冷ややっこだね♪

いろんな薬味をみじん切りにして、軽くニンニクも入れて、

醤油で食べる冷ややっこ。うまし。

ついでに冷蔵庫にあった生ハムなんかも。

トマトは甘く熟したフルーツトマトでお願いします。

本格的な梅雨になる前の熱帯夜のことでしたsun





てな感じで再開しまーす!!happy02

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年8月 »