« moyo替え2・・・ | トップページ | ぽちっとな! »

2009年7月12日 (日)

模様替え。-大物編-

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

24になっちまいました。じょーじです。

気が付いたら、無意識的に自分の年齢を忘れようとしているみたいです。

ぐわっ。

ええと、模様替えもついに大物編に突入ですよ。

優先順位の一番高いリクライニングチェアっす。

そこで皆さんの意見を聞きたい!!

Emetop02_3

















こちらの”本革”フットレスト一体のチェアか、

Or23_422_sub01_2













ちょっとスタイリッシュなオットマンつきチェア(フェイクレザー)、どっちがいいかねぇ?

まぁこれ書き終わったら、ぽちっとしてしまうかもしれんノリなんだけど。笑

この際値段は気にしねえぜ!!

いやーさんざんネットで探しまわったけど、

ビビっと即決できる代物がないわ。

ホントはイームズの

Eames_1_2









こやつが欲しいんだが、さすがに8万は出せない・・・。
(っつてもこやつはレプリカなんだけどね。)

みなさんも一脚いかがですかup

|

« moyo替え2・・・ | トップページ | ぽちっとな! »

コメント

身の丈に合った買い物をしましょう

投稿: yman | 2009年7月12日 (日) 23時03分

それ、部屋に入るのか(笑)

投稿: ふざけんご | 2009年7月13日 (月) 10時58分

実はもう・・・ぽちってしまったのだー!w
しかも・・・(次のエントリーに続く)

投稿: じょーじ@管理人 | 2009年7月13日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moyo替え2・・・ | トップページ | ぽちっとな! »