« 困りました・・・ | トップページ | パソコン強化計画完了!! »

2008年12月 9日 (火)

カルドセプトがおもしろい!

いやーハマってます。(;;;´Д`)

Pkg
















カルドセプトDSです。

毎日1時間、1ゲームがそのくらいで終わるので、ついつい・・・。

ルールはいたスト(いただきストリート)に

カードゲームの要素を足した感じで、

いたスト大好きな自分はどっぷりって感じです。

いたストは流れが決まっちゃうとダラダラって感じだけど、

強いカードや相性がいいカードを引いてくれば全然逆転可能だし、

強いカードだけでデッキを組んでも、うまく回らなかったりで、奥が深いです。

勝負に勝つと新しいカードが10枚くらいもらえるので、

それでデッキを組み替えていく・・・。

ルールに慣れてくると、頭フル回転で最良の一手を探すのがおもしろい!

気を抜いてるとあっさり逆転負けしちゃうのもいい。

20戦くらいしたけど10敗くらいしちゃったし。。

借りて?遊んでたけど、面白すぎるんでカートリッジ買っちゃいました(・∀・)

この調子だとPS2版も買っちゃう勢いです。

とりあえず全クリしてWiFiにつなぐぞー!!

|

« 困りました・・・ | トップページ | パソコン強化計画完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困りました・・・ | トップページ | パソコン強化計画完了!! »