« 1月4日新年会の宴会場・・・ | トップページ | ひっそり再開・・・ »

2008年12月17日 (水)

きまりました!

最近忙しくてだいたい残業してます、じょーじです。

なんで年末になると頭のおかしい人が増えるのだろう・・・はぁ。

で!!

新年会ですが、しゃらこに決まりました!!

ちょっとリッチに4200円コース

だそうですよ!

まぁクーポン使って1割引きになるので、3800くらいですかね。

ちゃんと、タコ、イカ、甲殻類除いてくれっていっといたぞ!Sペイ

のむぞー♪くうぞー♪

あ、モツ鍋はみそにしました。

PM6時から2時間飲み放題の予定です。

--------------------以上業務連絡----------------------------

またもやビート本が出たそうですよ^^

51frhtwtjsl__ss500_
















エンスーCARガイドSP ホンダ・ビートブック プラス

内容は↓

BEAT MANIAC LECTURE
特集:BEATマニアック講座

COMIC  マンガ:山本マサユキの『乗ってけ!エンスー車』BEAT編
by 山本マサユキ

INTERVIEW with ENGINEER
開発者インタビュー
BEATを作った男:石井啓介
「このクルマは、アンダーステアな んかじゃあないんです」
text by 斉藤精一郎

EVENT
イベントレポート
第2回ビートミーティング

COMIC
マンガ:「あなたのBEATに乗せ てください」前/後編
by ムルティプラの狼

THE MODIFYED CARS
モディファイドBEAT紹介

INTERVIEW with JOURNALIST
インタビュー
渡辺敏史さん、BEATってどうで すか?
text by 丹沢次郎

RESEARCH COMIC
煙吸自動車研究所
「BEATの重心はなぜ低い?」
by 有野篤 (原案:御殿場太一)

INTERVIEW with ENGINEER
無限(M―TEC)インタビュー
「BEAT用パーツは、一切の妥協 なく開発を進めました」

とのこと。

記事によると、

ついにビートも錆を本格的に考える時期に入ったらしいですよ(´ヘ`;)

むむむ、読みたいじぇ。。

森田君一緒に買おうぜ!!w

|

« 1月4日新年会の宴会場・・・ | トップページ | ひっそり再開・・・ »

コメント

ありがとう!

投稿: Shinpei | 2008年12月18日 (木) 01時05分

おい,タコイカ取り除くなよ!

しんぺーはキムチでも食ってろ!w

投稿: yman | 2008年12月18日 (木) 19時40分

業務かwww

最近、ビートの本いっぱい出るねぇ
落ち着いたら買おうか・・・・・

投稿: shin | 2008年12月18日 (木) 23時47分

まぁタコワサとか食いたいなら、別途注文だな!

>たもさん
んじゃ先に買っちゃうぞヽ(´ー`)ノ

投稿: じょーじ | 2008年12月20日 (土) 08時04分

いいーよ(*゚▽゚)ノ
買っといてもらえたら後で買い取るよん

投稿: shin | 2008年12月23日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月4日新年会の宴会場・・・ | トップページ | ひっそり再開・・・ »