« NOKIAが・・・ | トップページ | カルドセプトがおもしろい! »

2008年12月 5日 (金)

困りました・・・

みなさん、来年のカレンダーの準備はいかがですか?

この前、いきなり西武の電車カレンダーが送られてきてびっくり!のジョージです。
(友彦、じいちゃんの部屋のカレンダーにしたよ♪ありがとう!)

マイルームのカレンダーはここ2年「よつばと」の月めくりカレンダーだったんですが、
(実写の風景によつばが隠れてる(。・w・。 ))

なんと!来年分は作らないとのこと!?

http://www.azumakiyohiko.com/

あわわわ。

どうしよう・・・。12月もあと25日だっていうのに!

だれかいいカレンダー教えてくれ!!

ほんわか癒される系で、肩ひじ張らないもの!

ちょい遊び心とおしゃれ感含む!!

10077961a









画像は全く関係ないですが、

5分の1スケールのロータリーエンジンの模型です。

こんなのあるんだねー。ちゃんと動くらしいよ!

http://www.1999.co.jp/10077961

クリスマスプレゼントに俺か森田君にあげてください。

二人で遊びますのでw
(ふぅ、ネタブックマーク一つ消化したぜw)

|

« NOKIAが・・・ | トップページ | カルドセプトがおもしろい! »

コメント

おれも友彦から西武カレンダーきたw
研究室に飾ったずらよ

ロフトで買ってこいよ,てきとーなかれんだー

投稿: yman | 2008年12月 5日 (金) 14時41分

1年中みるものだぜ!安易には決められないぜ!!

投稿: じょーじ | 2008年12月 5日 (金) 22時57分

おー!これかー!
だれか買ってくれー
てか、普通に自分で買おうかなww

投稿: shin | 2008年12月 7日 (日) 23時36分

おー 買え買えー(゚▽゚*)
ぐわんぐわん回してやる!

投稿: じょーじ | 2008年12月 8日 (月) 13時50分

ってか,これが部屋でうぃんうぃん動いてたらオカシいだろう!!w

投稿: Shinpei | 2008年12月 8日 (月) 14時09分

自動で動くようにするのもいいね!W

投稿: じょーじ | 2008年12月10日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOKIAが・・・ | トップページ | カルドセプトがおもしろい! »