« パソコン強化計画・・・ | トップページ | NOKIAが・・・ »

2008年12月 3日 (水)

パソコン強化計画2・・・

こう寒いとひきこもりになっちゃうね、じょーじです。

L_ht_0703hpp01















前回から引き続きパソコンネタですよ。ええ、言わなくてもわかってます。

お呼びで無いってことはね!ヽ(´▽`)/

eSATAボードも無事ヤフオクで落とし、

あとはHDD買うだけだぜい!と思っていたんですが、

わたくしのPCはすでにボードを取り付けるところがないのであります。

なんでかって言うと、

昔つけたグラボが(この記事)2スロット占有タイプなんだからであります。
(省スペース型なのでボードスロットが2つしかない)

んなもんで、

111410120rvd3096bc_2















あたらしいグラボ行っちゃいました。(ノ´∀`*)

んまぁ1年半もたてばガラリと変わるPCパーツの性能・・・

7000円なのに当時のグラボの1.5倍の性能・・・

そして値段も半額・・実質3倍のコストパフォーマンスですか・・・(;´Д⊂

1スロットタイプでファン付きだけど音はめっちゃ静かだし、

VISTAのスコアもオール5超えを果たし、

なかなか最新機種に見劣りしないマシンになりました。ヽ(´ー`)ノ

さぁ早く給料日よ来い!1.5TB買っちゃるぞ!
(現在残りHDD500GB中25GB・・・・ハヨセナw)

|

« パソコン強化計画・・・ | トップページ | NOKIAが・・・ »

コメント

コメント返さないと誰も付ける気なくなっちゃうよw

投稿: yman | 2008年12月 3日 (水) 10時26分

完結してたからいいかとオモター(○゚ε゚○)

投稿: じょーじ | 2008年12月 3日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン強化計画・・・ | トップページ | NOKIAが・・・ »