« 最近の雑記・・・ | トップページ | パソコン強化計画・・・ »

2008年11月24日 (月)

寒い~夜だから~♪

心具ココログのネタ提供で、

この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

とあったんで、TRFのタイトルにしました、じょーじです。

今日は休みでだらだらしてたんですが、

やっぱり一回は外に出ないと損した気分になるんで、行ってきました。

太田のドンキへ。森田君も呼び出しましたw

Img10171647647

















お目当てはこいつと前回言ってた健吾のお土産のデッィプサルサソース。

実は先日も鴻巣のドンキに行ってきたんだけど、なんなんだ、あそこは。

ドンキ3・スーパー7くらいで全然ドンキじゃないの。。

もちろんお目当ての品はなし。。いや、まぁチョイドンキ風なんだけどさ。

で太田では、

タバスコスモークは見事発見!サルサはなんか怪しいのを買ってきました。

さすがだね!

うーん、、、でもソースはトスティートスがほしかったよぉ・・。

まぁこのタバスコさえあれば安物のピザも劇ウマッになること、まちがいなし!

おふくろもお気に入りで、3本も買ってきてしまいました。笑

今来るならピザもノリで作っちゃうかもね(◎´∀`)ノ

よなよなもあることだし♪

|

« 最近の雑記・・・ | トップページ | パソコン強化計画・・・ »

コメント

スモーク味早速食べてみたよー
なかなかいい味だね♪
エビフライがあったから
ソースとも混ぜて食べてみたら美味でしたよ

投稿: shin | 2008年11月24日 (月) 00時53分

また太りそうなネタ満載ですなpig

投稿: yman | 2008年11月24日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の雑記・・・ | トップページ | パソコン強化計画・・・ »