« ふぃりぴんびーる・・・ | トップページ | 最近の雑記・・・ »

2008年11月14日 (金)

忘れられない・・・

いやーみなさんこんばんわ。

ふて寝のじょーじさんですよー。

自分の部屋以外の掃除が得意です。2階の片づけもひと段落つきました。

最近寒いから休みの日、外出てないなぁ・・・汗

てな感じで通販っていいよね!

よなよな、また箱買いしちゃった☆てへ

週末には生を飲むって言うのにねー。

まぁ給料入ったし、いっかー(・∀・)

あと健吾がアメリカ土産で買ってきたこいつ

Img10004594458













どこかで買えないかなー。

ドンキかな、やっぱし。

あ、イーアス筑波にあるかな!?

ホットはまだうちの冷蔵庫にあるけど、辛くて。。

だれか一緒に飲まん?w

|

« ふぃりぴんびーる・・・ | トップページ | 最近の雑記・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃりぴんびーる・・・ | トップページ | 最近の雑記・・・ »