« 二つの力・・・ | トップページ | ぺかー!(*´д`*)ハァハァ »

2008年10月 6日 (月)

いっけーさいくろんまぐなむー!

閑古鳥が鳴いてます、じょーじです。

気づけば10月。

急に肌寒くなってきましたな。

先日っていっても二週間くらい前に森田君と新橋のタミヤに行ってきました。

080920_144403_2












ニュースでも話題になった、タミヤの直営店です。

http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/

中には現行のタミヤ製品がすべて売られてるそうです。

期間限定で行われてた、タミヤの歴史展も見てきました。

080920_152302












今まで発売されたミニ四駆、すごっ。

080920_152501












超リアル。まるで濡れているかのよう。

080920_152402












木製(プラ?)モデル。初代セドリックです。なんか笑ってしまった。

最近のミニ四駆もなんか進化していて、感心しました。

ミドシップモーターって・・・w

いやー更新滞っててすまんです。

一度とまっちゃうと駄目だね。

そろそろ釣りも浮き納めしないとなー♪

|

« 二つの力・・・ | トップページ | ぺかー!(*´д`*)ハァハァ »

コメント

いっけーおちゃのぶんかさいー!

投稿: yman | 2008年10月 7日 (火) 11時31分

ぶんかさいいくかー

PS.306にリコールあったらしいね!カブリオレは入ってなかったみたいだけど!

投稿: shin | 2008年10月 9日 (木) 20時59分

ぶんぶんぶんかさい!
リコール!?最近かい??
ソースをくれ!!
昔はガソリンタンクでハッチバックはリコールがあったらしいけど・・。

投稿: じょーじ | 2008年10月14日 (火) 23時40分

あ、それかも!燃料装置の不具合って書いてある↓
http://response.jp/issue/2008/1009/article114763_1.html

ついでに学園祭情報↓
http://www.geocities.jp/kifc_2008/

投稿: | 2008年10月17日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つの力・・・ | トップページ | ぺかー!(*´д`*)ハァハァ »