« いっけーさいくろんまぐなむー! | トップページ | かむほーむうぃずみー »

2008年10月14日 (火)

ぺかー!(*´д`*)ハァハァ

りそなのネットバンクがリニューアルで不安定になり、(#゚Д゚) プンスコ!のじょーじです。

改悪だよ、まったく・・・。

真平から、車ネタはみんな期待してないとのご指摘を受けましたが、

イキマス。笑 (一部の方は読んでくれるよね??汗)

このまえ車のヘッドライドバルブを買いました。

600x45020071218000012_2
















PHILIPSのダイアモンドビジョンです。

ヤフオクで送料込み3500円でした。

PIAAと迷ったけど、安かったのと欧州車ならフィリップスかなぁと・・・笑

信頼性も、もーまんたい。

色温度は高めの5000ケルビン。遊んじゃいました。バルブが青いです。

081011_164801












こっちは純正。

081011_164802












こっちが施工後。

うーん、写真だといまいちわかりにくいですな。

ちなみに一般的に色温度が上がると白く青くなりますが、暗くなります。

まぁ見た目重視です。はい。

そして室内から見てビックリ。

かなり青い&暗い・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

こりゃフォグには黄色のやつでも入れますかね。

んで、

ポジションランプが純正なので光に黄色さが混じってるのが気になりだしました。

オクで手作りっぽいLEDに手を出してみるかね。。

あとライセンスランプも・・・。

泥沼にはまったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« いっけーさいくろんまぐなむー! | トップページ | かむほーむうぃずみー »

コメント

車ネタ期待してないですw

早く,早く,びよーしびよーしchick

投稿: yman | 2008年10月14日 (火) 23時50分

あ、わすれてたw

投稿: じょーじ | 2008年10月15日 (水) 00時43分

LEDと抵抗と基盤なら家にありますが?作っちゃう!?
今週の日曜あたりに、もんじゃ飲みしますか!

投稿: ふざけんご | 2008年10月15日 (水) 21時21分

つくってー(*゚▽゚)ノ
1000円で買います。

投稿: じょーじ | 2008年10月16日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっけーさいくろんまぐなむー! | トップページ | かむほーむうぃずみー »