« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の4件の投稿

2008年10月24日 (金)

ふぃりぴんびーる・・・

081024_022901





















ぷは。ごちそうさまでした。

味はまぁ普通でしたよw

| | コメント (2)

2008年10月16日 (木)

かむほーむうぃずみー

今日は、久々に帰ってきたバイトの元同僚と、釣りに行ってきました。

朝5時起きだからもう非常に眠いであります。

道中の写真はないんだけど、

綺麗な夕焼けが取れました。

081016_163802





















湖面に映る飛行機雲と夕焼けです。

魚はちっちゃいの一匹しか釣れなかったけど、
(しかもちょっと借りた友人のタックルで釣っちゃったwごめん、1t)

癒されましたわ。

暖かかったし、風は気持ちいいし、いやはやなんとも。

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

ぺかー!(*´д`*)ハァハァ

りそなのネットバンクがリニューアルで不安定になり、(#゚Д゚) プンスコ!のじょーじです。

改悪だよ、まったく・・・。

真平から、車ネタはみんな期待してないとのご指摘を受けましたが、

イキマス。笑 (一部の方は読んでくれるよね??汗)

このまえ車のヘッドライドバルブを買いました。

600x45020071218000012_2
















PHILIPSのダイアモンドビジョンです。

ヤフオクで送料込み3500円でした。

PIAAと迷ったけど、安かったのと欧州車ならフィリップスかなぁと・・・笑

信頼性も、もーまんたい。

色温度は高めの5000ケルビン。遊んじゃいました。バルブが青いです。

081011_164801












こっちは純正。

081011_164802












こっちが施工後。

うーん、写真だといまいちわかりにくいですな。

ちなみに一般的に色温度が上がると白く青くなりますが、暗くなります。

まぁ見た目重視です。はい。

そして室内から見てビックリ。

かなり青い&暗い・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

こりゃフォグには黄色のやつでも入れますかね。

んで、

ポジションランプが純正なので光に黄色さが混じってるのが気になりだしました。

オクで手作りっぽいLEDに手を出してみるかね。。

あとライセンスランプも・・・。

泥沼にはまったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4)

2008年10月 6日 (月)

いっけーさいくろんまぐなむー!

閑古鳥が鳴いてます、じょーじです。

気づけば10月。

急に肌寒くなってきましたな。

先日っていっても二週間くらい前に森田君と新橋のタミヤに行ってきました。

080920_144403_2












ニュースでも話題になった、タミヤの直営店です。

http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/

中には現行のタミヤ製品がすべて売られてるそうです。

期間限定で行われてた、タミヤの歴史展も見てきました。

080920_152302












今まで発売されたミニ四駆、すごっ。

080920_152501












超リアル。まるで濡れているかのよう。

080920_152402












木製(プラ?)モデル。初代セドリックです。なんか笑ってしまった。

最近のミニ四駆もなんか進化していて、感心しました。

ミドシップモーターって・・・w

いやー更新滞っててすまんです。

一度とまっちゃうと駄目だね。

そろそろ釣りも浮き納めしないとなー♪

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »