« 金欠と欲望のあいだ・・・ | トップページ | 漫画の世界で・・・ »

2008年9月 2日 (火)

頭痛と整体・・・

さいきん頭痛に悩まされてます、じょーじです。

風邪が治りかけだってのもあるけど、やな感じです。

緊張型頭痛っていうらしい。もう長いこと付き合ってますが・・・。

あっためるといいらしいね。

駐車場に行く道の途中、踏み切りの所に整体がオープンしてました。

窓にでっかく頭痛って書いてあったんで通ってみるかねぇ・・・w

いくらぐらいするんだろ?

080815_130002












写真は奥多摩前に家族旅行で行った秩父のイノシシ焼きの店です。

この岩石焼きが曲者で、肉がちっとも焼けない&野菜多すぎ・・・

いまいちならぬ、イマ3くらいでしたよ。。高かったし。

眺めは絶景でしたが。

いやー某けんごのブログに触発されて連続投稿ですよ。

ZIPは弄って欲しくて売れなかったんだよ、きっと!

うちの子も手を入れたくなってきたぜー!!

ただうちの子は維持るほうが先だわ。。汗

お後がよろしいようで。

|

« 金欠と欲望のあいだ・・・ | トップページ | 漫画の世界で・・・ »

コメント

ブログは毎日更新するもんだぞ!!w


明日からしばらく消えます.
お土産期待して待ってなbleah

投稿: yman | 2008年9月 7日 (日) 22時14分

いてら~
無事帰還して飲み行こうぜ!

投稿: じょーじ | 2008年9月 8日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金欠と欲望のあいだ・・・ | トップページ | 漫画の世界で・・・ »