« 頭痛と整体・・・ | トップページ | 二つの力・・・ »

2008年9月14日 (日)

漫画の世界で・・・

この連休はだらだらと過ごしていました、じょーじです。

このあいだ20世紀少年、観に行きました。

んまー1章だけじゃ物足りんね。ぶっ続けで見たらおもしろいんかも。

エキストラで出たシーンはまだ使われておりませんでしたYO

で、思い立って食べてきました。

20c2_3














080911_133101_3








漫画に出てくる食堂、じつはうちのそばのお店なのです。(19巻参照)

アングルが逆なのでわかりづらいですが。汗

ラーメンが380円と激安!カツ丼も550円です。

懐かしい味がしました。

たしかに小学生の時は親が共働きだったから、

よくここら辺のお店に食べに来てたっけなぁ。

080911_130001












中はこんな感じです。

昭和レトロにやられて友達は瓶ビールを頼んでいましたw

お祭のポスターがいっぱいと、ちゃんと20世紀少年がありましたよ!

ただ19巻だけですが・・・笑

おっちゃんも気さくな人で楽しかったです♪

たまにはこんなところで食べるのもいいですなぁ。

|

« 頭痛と整体・・・ | トップページ | 二つの力・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛と整体・・・ | トップページ | 二つの力・・・ »