« 漫画の世界で・・・ | トップページ | いっけーさいくろんまぐなむー! »

2008年9月16日 (火)

二つの力・・・

いやー金がないのに買ってしまいました。

だって分割手数料サービスしますって言うんだもん。

車の修理代も払い終わったしさー・・・。爆

Tpc2000s2
















SHIMANO ツインパワーC2000Sです。

7月に買った竿とあわせるのにちょい小さめのリールが欲しかったのです。

今まで使っていたリールより35グラム軽いのでとっても相性がいいです。

あとダイワに比べると、巻き心地がしっとりしてます。グレード的にもワンランクUP!

ダイワの竿にシマノのリールをつけるという邪道的な組み合わせですが、

全然悪くないですよ。まぁ欲張りな性格なので・・・汗

今週末は天気が悪そうなので、こいつで釣り上げるのは果たしていつになるのか・・・

釣りいきてー!でも独りで行くほど気合が出ないー^^;

誰か行きましょ、教えますよ♪

|

« 漫画の世界で・・・ | トップページ | いっけーさいくろんまぐなむー! »

コメント

一瞬,サイクロン掃除機かと思ったよ

投稿: Shinpei | 2008年9月18日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画の世界で・・・ | トップページ | いっけーさいくろんまぐなむー! »