« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の4件の投稿

2008年9月16日 (火)

二つの力・・・

いやー金がないのに買ってしまいました。

だって分割手数料サービスしますって言うんだもん。

車の修理代も払い終わったしさー・・・。爆

Tpc2000s2
















SHIMANO ツインパワーC2000Sです。

7月に買った竿とあわせるのにちょい小さめのリールが欲しかったのです。

今まで使っていたリールより35グラム軽いのでとっても相性がいいです。

あとダイワに比べると、巻き心地がしっとりしてます。グレード的にもワンランクUP!

ダイワの竿にシマノのリールをつけるという邪道的な組み合わせですが、

全然悪くないですよ。まぁ欲張りな性格なので・・・汗

今週末は天気が悪そうなので、こいつで釣り上げるのは果たしていつになるのか・・・

釣りいきてー!でも独りで行くほど気合が出ないー^^;

誰か行きましょ、教えますよ♪

| | コメント (1)

2008年9月14日 (日)

漫画の世界で・・・

この連休はだらだらと過ごしていました、じょーじです。

このあいだ20世紀少年、観に行きました。

んまー1章だけじゃ物足りんね。ぶっ続けで見たらおもしろいんかも。

エキストラで出たシーンはまだ使われておりませんでしたYO

で、思い立って食べてきました。

20c2_3














080911_133101_3








漫画に出てくる食堂、じつはうちのそばのお店なのです。(19巻参照)

アングルが逆なのでわかりづらいですが。汗

ラーメンが380円と激安!カツ丼も550円です。

懐かしい味がしました。

たしかに小学生の時は親が共働きだったから、

よくここら辺のお店に食べに来てたっけなぁ。

080911_130001












中はこんな感じです。

昭和レトロにやられて友達は瓶ビールを頼んでいましたw

お祭のポスターがいっぱいと、ちゃんと20世紀少年がありましたよ!

ただ19巻だけですが・・・笑

おっちゃんも気さくな人で楽しかったです♪

たまにはこんなところで食べるのもいいですなぁ。

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

頭痛と整体・・・

さいきん頭痛に悩まされてます、じょーじです。

風邪が治りかけだってのもあるけど、やな感じです。

緊張型頭痛っていうらしい。もう長いこと付き合ってますが・・・。

あっためるといいらしいね。

駐車場に行く道の途中、踏み切りの所に整体がオープンしてました。

窓にでっかく頭痛って書いてあったんで通ってみるかねぇ・・・w

いくらぐらいするんだろ?

080815_130002












写真は奥多摩前に家族旅行で行った秩父のイノシシ焼きの店です。

この岩石焼きが曲者で、肉がちっとも焼けない&野菜多すぎ・・・

いまいちならぬ、イマ3くらいでしたよ。。高かったし。

眺めは絶景でしたが。

いやー某けんごのブログに触発されて連続投稿ですよ。

ZIPは弄って欲しくて売れなかったんだよ、きっと!

うちの子も手を入れたくなってきたぜー!!

ただうちの子は維持るほうが先だわ。。汗

お後がよろしいようで。

| | コメント (2)

金欠と欲望のあいだ・・・

いやー怒涛の月末引き落とし攻勢で全財産2万の俺ですよ。

なんとか8月も乗り切りましたわ。

9月の引き落としが終わればゆとりが出来る!!

頑張れ、おれ!

早く給料日コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

Dsc00006
















毎年あるな、このショットw
(ネタがないので奥多摩の綺麗な風景をどうぞ)

いやはや引き落としが無事終わるとふつふつと沸いて出てくる物欲ですよ。

ここのところの雨でボロボロになってしまった財布が欲しいなぁー。。

あと新しいリールと、ヘッドライトのバルブと、ジーンズと・・・。爆

ついついお客さんの財布に目がいってしまうじょーじでした。
(別に変な意味じゃないっすよ。どんな財布か気になってしまうだけで。汗)

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »