« 奥多摩前前夜・・・ | トップページ | 金欠と欲望のあいだ・・・ »

2008年8月28日 (木)

おく☆たまんず・・・

いやー今年の奥多摩も無事果たせましたな。

某サイトではわたしのDAIGO姿が晒されているようで・・・^^;

早急に目線を入れるように!笑

年々メンバー全員がフルで参加できなくなっていってるけど、

まぁそれもしょうがないのかね。

ただ奥多摩自体はずっと続けていきたいイベントでありますな。

Dsc00008
















なんか面白かったので↑けんご

んで、さっそく年末?来春?のイベントの草案をもえぎの湯で・・・

その名も

「マサに会いに行こう!九州もつ鍋ツアー!」

高速バスか激安飛行機スターフライヤーで。

予算5~6万ってとこですわ・・・。

貯金しよ。

あ、メールで送ったんだけど、写真取れないよーって方は言ってください。

あと参加してないけど写真は欲しいって方も、アップローダーで配布しますんで言ってください。

それと前回記事のバスちゃんは43センチでした。

フローターで釣ったからぐるぐる引き回されてかなり楽しかったですよ。

今年の目標見事達成しちゃいました。あとは数釣りと更なる高みへとですな。

日曜日は釣りかなー♪

|

« 奥多摩前前夜・・・ | トップページ | 金欠と欲望のあいだ・・・ »

コメント

よっしゃー、こいこーい!
モツ鍋以外にもうまいもんいっぱいあるぞー!

投稿: masa | 2008年8月29日 (金) 00時41分

DAIGOさま~

まさ,奥多摩に来ないならそっちに乗り込んでやるぞ

投稿: yマン | 2008年8月29日 (金) 11時52分

写真取れないよー

多分URL付きメールを拒否してるからですね…
ファイル名とパスだけもう一回お願いします!

是非、来年もあきぼん共々よんでください!!

投稿: KENN | 2008年8月29日 (金) 13時47分

九州は魅力的だわー。
1週間くらい掛けてじっくり回りたいぜ!
そして釣りもしたいぜ!笑

通常メンバー+2となるといよいよ定員OVERだな!w

投稿: じょーじ | 2008年8月31日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥多摩前前夜・・・ | トップページ | 金欠と欲望のあいだ・・・ »