« あたみ~ | トップページ | 奥多摩前前夜・・・ »

2008年8月12日 (火)

切れ味とよなよなと・・・

暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

熊谷も暑いですが、まだまだ暑くなりそうです。館林になんか負けるか。

あつべえ、本気でかかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

先日の日曜日、池袋に遊びにいって来ました。

まぁメンバーはいつも通り、ゆもとケンゴです。

昼間はトヨタのアムラックスでタイムレンタル。

90分2000円で借りられます。

今回選んだのはこいつ↓

Main









無礼度ブレイドマスターで首都高を爆走兄弟レッツ&ゴーしてきましたw

乗って一番楽しそうなやつって事で。

いやー3.5リッターは速いっす。あっというまに、ぬやわK・・・ゴニョゴニョ

そして燃費も10キロ切らない良さ。

レーダークルーズコントロールに感動。

ただやっぱりトヨタ車は30分乗ると飽きるわ・・・。

他にも無料の試乗車もあるし、ランクルやマジェスタなんかもありまっせ。

そして夜は飲んできました、念願のよなよなの生。

080810_195601












実はお昼を食べた大戸屋の斜向かいというニアミスw

池袋東口のvivo!というバーです。

ゆもちゃんはお気に召さなかったけど、やっぱり生はうまいわー。

ハンドポンプのきめ細かい泡とちょっと甘めの味、

そしてメロンのようなフルーティーな淡い香り。

いつものビールとは違う飲み物だと思って飲んでくだされ。

缶も十分うまいので、奥多摩期待しといてねー!!

それでは。

|

« あたみ~ | トップページ | 奥多摩前前夜・・・ »

コメント

いや,エールもありっちゃありなんだけど,
ビールの最上級とか言われると期待しすぎた感があるよrun

別物として呑めばうまいと感じるはず!

投稿: yman | 2008年8月13日 (水) 00時33分

いやー、新しい車は良いですな。エアコンもちゃんと効くし。

投稿: ふざけんご | 2008年8月13日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたみ~ | トップページ | 奥多摩前前夜・・・ »