« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の4件の投稿

2008年8月28日 (木)

おく☆たまんず・・・

いやー今年の奥多摩も無事果たせましたな。

某サイトではわたしのDAIGO姿が晒されているようで・・・^^;

早急に目線を入れるように!笑

年々メンバー全員がフルで参加できなくなっていってるけど、

まぁそれもしょうがないのかね。

ただ奥多摩自体はずっと続けていきたいイベントでありますな。

Dsc00008
















なんか面白かったので↑けんご

んで、さっそく年末?来春?のイベントの草案をもえぎの湯で・・・

その名も

「マサに会いに行こう!九州もつ鍋ツアー!」

高速バスか激安飛行機スターフライヤーで。

予算5~6万ってとこですわ・・・。

貯金しよ。

あ、メールで送ったんだけど、写真取れないよーって方は言ってください。

あと参加してないけど写真は欲しいって方も、アップローダーで配布しますんで言ってください。

それと前回記事のバスちゃんは43センチでした。

フローターで釣ったからぐるぐる引き回されてかなり楽しかったですよ。

今年の目標見事達成しちゃいました。あとは数釣りと更なる高みへとですな。

日曜日は釣りかなー♪

| | コメント (4)

2008年8月22日 (金)

奥多摩前前夜・・・

日付が変わってついに明日は奥多摩ですね!

はい、まだ準備してません!明日は仕事です!

BBQとかの足りない道具は現地で買えばいいよね?

明日仕事終わりでセキチュー行ってもいいけど、

閉店30分前に行けるかなぁって感じなんだよね(;´Д`)

部屋も汚いし、人様を迎える準備をしておりませーん!

⊂二二二( ^ω^)二⊃

釣り疲れです。でっかいの釣っちゃった☆詳細は次回・・・

080821_083902

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

切れ味とよなよなと・・・

暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

熊谷も暑いですが、まだまだ暑くなりそうです。館林になんか負けるか。

あつべえ、本気でかかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

先日の日曜日、池袋に遊びにいって来ました。

まぁメンバーはいつも通り、ゆもとケンゴです。

昼間はトヨタのアムラックスでタイムレンタル。

90分2000円で借りられます。

今回選んだのはこいつ↓

Main









無礼度ブレイドマスターで首都高を爆走兄弟レッツ&ゴーしてきましたw

乗って一番楽しそうなやつって事で。

いやー3.5リッターは速いっす。あっというまに、ぬやわK・・・ゴニョゴニョ

そして燃費も10キロ切らない良さ。

レーダークルーズコントロールに感動。

ただやっぱりトヨタ車は30分乗ると飽きるわ・・・。

他にも無料の試乗車もあるし、ランクルやマジェスタなんかもありまっせ。

そして夜は飲んできました、念願のよなよなの生。

080810_195601












実はお昼を食べた大戸屋の斜向かいというニアミスw

池袋東口のvivo!というバーです。

ゆもちゃんはお気に召さなかったけど、やっぱり生はうまいわー。

ハンドポンプのきめ細かい泡とちょっと甘めの味、

そしてメロンのようなフルーティーな淡い香り。

いつものビールとは違う飲み物だと思って飲んでくだされ。

缶も十分うまいので、奥多摩期待しといてねー!!

それでは。

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

あたみ~

ワタミではなくて熱海に行ってきました、じょーじです。

080802_074101












なぜかお向かいさんのたつあきとたつあきママと一緒にw
(スーパービュー踊り子号とたつあきの図)

一緒に行くはずだった従兄弟が行けなくなった為に急遽参戦です。

まぁ子守要員ですな。

プールに海に遊びまくりました。上半身が日焼けで痛いです・・。

来週は家族旅行で富士に行く予定。

そしてその次の週は奥多摩だじぇーい!

アド街効果で激混み必死ですな。汗

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »