« よなよな釣りを・・・ | トップページ | あたみ~ »

2008年7月23日 (水)

ふぇ~・・・

気づけば奥多摩まで1ヶ月を切りました!!

そしてブログも2週間も放置!(゚∀゚)!

・・・・ごめんなさい。

ではでは近況をば。

①まずは奥多摩に向けておいしいビールを仕入れましたよ!

080723_204001





















先日試し買いしたよなよなエールを箱買い!

1缶250円で売ります。笑

あまったら家に持って帰ります。(・∀・)

ビール党の方、そうでない方も浴びるほど飲みましょうや。

あとは安いビールを買ってビール掛けでもやりましょうかね、ゆもちゃん(・∀・)

②リビングのテレビがぶっ壊れたのでwooo買っちゃいました。(祖母が

L_lcd02_key










37インチ!ついでに地デジも見れるようにしたぜ!

ブースターつけたから新幹線の影響も少なくなった!!

HDDを買えば録画も出来る優れもの!

いやーでかいし綺麗だね。

・・・続く(ネタを切り売り・・・

|

« よなよな釣りを・・・ | トップページ | あたみ~ »

コメント

コメント有難う御座いました。

いいなぁ~37インチの液晶テレビですかぁ~。

おいらの家は、いまだブラウン管です・・・。(T_T)

投稿: 飛翔 | 2008年7月23日 (水) 22時22分

奥多摩楽しみにしてるよー!
俺も何かお土産を見繕っておくわ!

明日日本に帰ります。

投稿: ふざけんご | 2008年7月24日 (木) 09時04分

酒に溺れたいざますbottle

投稿: yman | 2008年7月26日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よなよな釣りを・・・ | トップページ | あたみ~ »