« ついに機種変! | トップページ | リアルエール・・・ »

2008年7月 2日 (水)

新しい携帯に四苦八苦してます、じょーじです。

とりあえず着せ替えパネルを注文しました。

一通りの機能は確認したけど、まぁ新鮮さがあんまないね。

ワンセグもBluetoothも付いてないしさ。

さすがにSOが4台続くと、細かいところまで作りこんであるなぁ、と感心します。

設定が細かくなっていくのはいいね!痒いところに手が届く!

あ、JOGはいい感じですよ~。

ただ昔みたいにゴリゴリ回して、ぐりゅぐりゅ移動するって感じではないね。

欲を言えば、もうちょっと出っ張ってて欲しかった。若干回しにくい。

ま、懸念していたサクサクも許容範囲ってかかなり上出来だし、

あとはボタン感覚に慣れれば、また長く使えそうだわ。

つーことで一昨日、昨日とつくばに襲撃してきました。

T大の池で夜釣りしたり、よなよなエール飲めなかったり、

真平が携帯ぶち折ったりで、なかなか楽しかったぞよ。

080701_000601












横開きになったSH702is!

だれか真平に白ロム送ってあげてw

まぁ昨日は普通に真平は学校だったので、

帰りがけに釣りしながら帰路についたんだけど、

あまりにも天気が良かったので一人なのに初浮きしちゃいました。

080701_145901
















魚も2匹釣れたし、フローターは問題なく気持ちよかったし、

なかなかの連休でしたな。うん。

そしてなぜだか最近仕事のシフトが連休、連勤の繰り返し・・・。

今週はどこに襲撃しに行こうかの。笑

|

« ついに機種変! | トップページ | リアルエール・・・ »

コメント

こっちに来るならおごってやるぞよ,誕生日birthday

よなよなエール,高いよー
プレミアムモルツならわさわさあるぞ!

投稿: yman | 2008年7月 3日 (木) 00時58分

携帯かいました!!
D705iμの汁婆!

ボタンがめちゃくちゃ押しにくいけど,めげずに
がんばってますよ!

投稿: Shinpei | 2008年7月 3日 (木) 11時59分

しょうがない、自分で注文するかのう。
よなよなはつくばで飲んでマジでうまかったからな。

結局D705iμにしたかぁ!
かっこいいからな!
安かったかい?
個人的には青が良かったなー!
ボタンは慣れだろ!

投稿: じょーじ | 2008年7月 3日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに機種変! | トップページ | リアルエール・・・ »