« | トップページ | にゅーろっど! »

2008年7月 3日 (木)

リアルエール・・・

もうちょっとで23歳になってしまいます、じょーじです。

Yona2realale_2






















つくばで飲んだ「よなよなエール」というビールが忘れられなくて、いろいろ探しました。

最初は楽天で二缶送料込み500円でいいかな~と思ってたんですが、

やっぱり飲むなら生でしょー!

ってことで見つけました。

どうやらここで飲めるお店を検索できるそうです。

リアルエールの世界

なんと!地元でも飲めるお店を三軒もみつけてしまいました!!

コレは飲みに行くしかないな・・・。

歩いていける距離だしな(・∀・)

つくばに行かなくても済むじぇーw

誰か飲みに行きませんか?(*´д`*)ハリアーップ!

|

« | トップページ | にゅーろっど! »

コメント

コメント有難うございました。

釣れるコツなんてありません・・・(T_T)

毎日が交通事故的な釣果なんです。

逆におしえてくらはい・・・。

いつかコラボしましょうね。

投稿: 飛翔 | 2008年7月 4日 (金) 01時29分

こちらこそコメントありがとうございます♪
運も実力のうちでしょうか・・・
恐るべき強運の持ち主とお見受けしましたw
コラボいいですねー!
ぜひぜひ♪

投稿: じょーじ | 2008年7月 4日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | にゅーろっど! »