« リアルエール・・・ | トップページ | よなよな釣りを・・・ »

2008年7月 4日 (金)

にゅーろっど!

急な夕立で昨日言ってたお店に行く予定が流れました、じょーじです。

まぁ明日のほうが都合がいいしな!・・・・・うぐぐ。。

話は変わって釣りの話でも。

ちょっと前に友達のお兄さんに貸してもらった竿、通称ツネスペって言う竿なんですが、

かなりの衝撃を受けまして、以来そんな竿が欲しくなってしまったのです。

で、

3回払いで買っちまいました。後継機。

Hl682


ハートランドZ 冴掛 ミッジ・ディレクションと申します。

仕事帰りにふと立ち寄った中古屋で、ほとんど新品に近いものが31800円で売ってたのです。

その日は冷静になって帰りましたが、

次の日にやっちまいましたw

幾度となくヤフオクでウォッチってたんで、もう抑えられませんでしたw

新品でも安い通販サイトなら33900円で買えますが、大人気で納期未定・・・。

ヤフオクの相場も上がり気味・・・。なにより通販だと分割が出来ない!

今使ってる竿も修理中でスピニング用が早急に欲しいし・・。

・・・チャンスだったのです。いい訳です。

まぁつくばでは2投目に釣り上げたりと、幸先がいいので期待してます。

そしてなにより楽しすぎる!

今までの釣りに対する価値観を変えてくれる、そんないい竿です。

おすすめです。

さーて、稼ぐぞー!釣るぞー!

日曜雨・・・(´・ェ・`) ショボン

|

« リアルエール・・・ | トップページ | よなよな釣りを・・・ »

コメント

分割払いって病み付きになると怖いなshock

投稿: yman | 2008年7月 5日 (土) 00時12分

じわじわとブローで効いてきますからな。汗
車の購入でなんだか人生が変わったような・・・w

投稿: じょーじ | 2008年7月 7日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルエール・・・ | トップページ | よなよな釣りを・・・ »