« にゅーろっど! | トップページ | ふぇ~・・・ »

2008年7月 7日 (月)

よなよな釣りを・・・

昨日は鬼怒川へ釣りに行ってきました。

はじめてのスモール!なんとか天気も持ちこたえてくれたし!

しかし。。。

結果は俺1匹、友達6匹・・・汗

く、悔しすぎる・・・釣れたのは15センチの豆だし。

友達のお父さんは38センチのスモール釣っちゃうし・・・。

スモールは難しいなぁ。。

080706_172302_2












熊谷にもこんな場所があれば、毎日でも通えるのに・・・

それはそうと着せ替えパネルが届きました。

53sov89 53sov76 53sov26





この三種類!

スタッズは昔も使ってて期待してたんだけど、

今回のは作りが荒くてすぐボロボロになっちゃいそう。

プリント二つはかなりいいね!

和柄中心で集めてみました。

080705_231101












話は変わってよなよなエール早速空けちゃいました。

BARには行ってみたんですが、なんと、よなよな売り切れ Σ(゚д゚lll)

土曜の夜に売り切れってどういうことよ!?

んでその流れで友達と空けちゃいました。

うーん・・・

缶だとこんなもんかな?

確かに飲みやすいし、香りの抜けがいい感じで何杯でも飲めちゃいそう。

熱烈なリクエストがあれば奥多摩に持って行っちゃいますよん♪

割り勘ですがw

よなよな12缶セット

奥多摩はなにしようかにー♪

|

« にゅーろっど! | トップページ | ふぇ~・・・ »

コメント

コメント有難う御座いました。

あの写真の場所は見覚えが・・・。

国道の橋ですか?

だとしたら、私もあの近くで挑戦した事があります。

勿論、坊主でしたが・・・。(T_T)

投稿: 飛翔 | 2008年7月13日 (日) 21時52分

よなよな持って奥多摩!!

投稿: yman | 2008年7月14日 (月) 10時16分

125号沿い新鬼怒川橋ですよ♪
テトラがゴロゴロで根がかりMAXですが、
そういう根がかるところにバスはいるみたいです。汗

よなよな買ったじぇー!

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年7月23日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅーろっど! | トップページ | ふぇ~・・・ »