« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の5件の投稿

2008年7月23日 (水)

ふぇ~・・・

気づけば奥多摩まで1ヶ月を切りました!!

そしてブログも2週間も放置!(゚∀゚)!

・・・・ごめんなさい。

ではでは近況をば。

①まずは奥多摩に向けておいしいビールを仕入れましたよ!

080723_204001





















先日試し買いしたよなよなエールを箱買い!

1缶250円で売ります。笑

あまったら家に持って帰ります。(・∀・)

ビール党の方、そうでない方も浴びるほど飲みましょうや。

あとは安いビールを買ってビール掛けでもやりましょうかね、ゆもちゃん(・∀・)

②リビングのテレビがぶっ壊れたのでwooo買っちゃいました。(祖母が

L_lcd02_key










37インチ!ついでに地デジも見れるようにしたぜ!

ブースターつけたから新幹線の影響も少なくなった!!

HDDを買えば録画も出来る優れもの!

いやーでかいし綺麗だね。

・・・続く(ネタを切り売り・・・

| | コメント (3)

2008年7月 7日 (月)

よなよな釣りを・・・

昨日は鬼怒川へ釣りに行ってきました。

はじめてのスモール!なんとか天気も持ちこたえてくれたし!

しかし。。。

結果は俺1匹、友達6匹・・・汗

く、悔しすぎる・・・釣れたのは15センチの豆だし。

友達のお父さんは38センチのスモール釣っちゃうし・・・。

スモールは難しいなぁ。。

080706_172302_2












熊谷にもこんな場所があれば、毎日でも通えるのに・・・

それはそうと着せ替えパネルが届きました。

53sov89 53sov76 53sov26





この三種類!

スタッズは昔も使ってて期待してたんだけど、

今回のは作りが荒くてすぐボロボロになっちゃいそう。

プリント二つはかなりいいね!

和柄中心で集めてみました。

080705_231101












話は変わってよなよなエール早速空けちゃいました。

BARには行ってみたんですが、なんと、よなよな売り切れ Σ(゚д゚lll)

土曜の夜に売り切れってどういうことよ!?

んでその流れで友達と空けちゃいました。

うーん・・・

缶だとこんなもんかな?

確かに飲みやすいし、香りの抜けがいい感じで何杯でも飲めちゃいそう。

熱烈なリクエストがあれば奥多摩に持って行っちゃいますよん♪

割り勘ですがw

よなよな12缶セット

奥多摩はなにしようかにー♪

| | コメント (3)

2008年7月 4日 (金)

にゅーろっど!

急な夕立で昨日言ってたお店に行く予定が流れました、じょーじです。

まぁ明日のほうが都合がいいしな!・・・・・うぐぐ。。

話は変わって釣りの話でも。

ちょっと前に友達のお兄さんに貸してもらった竿、通称ツネスペって言う竿なんですが、

かなりの衝撃を受けまして、以来そんな竿が欲しくなってしまったのです。

で、

3回払いで買っちまいました。後継機。

Hl682


ハートランドZ 冴掛 ミッジ・ディレクションと申します。

仕事帰りにふと立ち寄った中古屋で、ほとんど新品に近いものが31800円で売ってたのです。

その日は冷静になって帰りましたが、

次の日にやっちまいましたw

幾度となくヤフオクでウォッチってたんで、もう抑えられませんでしたw

新品でも安い通販サイトなら33900円で買えますが、大人気で納期未定・・・。

ヤフオクの相場も上がり気味・・・。なにより通販だと分割が出来ない!

今使ってる竿も修理中でスピニング用が早急に欲しいし・・。

・・・チャンスだったのです。いい訳です。

まぁつくばでは2投目に釣り上げたりと、幸先がいいので期待してます。

そしてなにより楽しすぎる!

今までの釣りに対する価値観を変えてくれる、そんないい竿です。

おすすめです。

さーて、稼ぐぞー!釣るぞー!

日曜雨・・・(´・ェ・`) ショボン

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

リアルエール・・・

もうちょっとで23歳になってしまいます、じょーじです。

Yona2realale_2






















つくばで飲んだ「よなよなエール」というビールが忘れられなくて、いろいろ探しました。

最初は楽天で二缶送料込み500円でいいかな~と思ってたんですが、

やっぱり飲むなら生でしょー!

ってことで見つけました。

どうやらここで飲めるお店を検索できるそうです。

リアルエールの世界

なんと!地元でも飲めるお店を三軒もみつけてしまいました!!

コレは飲みに行くしかないな・・・。

歩いていける距離だしな(・∀・)

つくばに行かなくても済むじぇーw

誰か飲みに行きませんか?(*´д`*)ハリアーップ!

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

新しい携帯に四苦八苦してます、じょーじです。

とりあえず着せ替えパネルを注文しました。

一通りの機能は確認したけど、まぁ新鮮さがあんまないね。

ワンセグもBluetoothも付いてないしさ。

さすがにSOが4台続くと、細かいところまで作りこんであるなぁ、と感心します。

設定が細かくなっていくのはいいね!痒いところに手が届く!

あ、JOGはいい感じですよ~。

ただ昔みたいにゴリゴリ回して、ぐりゅぐりゅ移動するって感じではないね。

欲を言えば、もうちょっと出っ張ってて欲しかった。若干回しにくい。

ま、懸念していたサクサクも許容範囲ってかかなり上出来だし、

あとはボタン感覚に慣れれば、また長く使えそうだわ。

つーことで一昨日、昨日とつくばに襲撃してきました。

T大の池で夜釣りしたり、よなよなエール飲めなかったり、

真平が携帯ぶち折ったりで、なかなか楽しかったぞよ。

080701_000601












横開きになったSH702is!

だれか真平に白ロム送ってあげてw

まぁ昨日は普通に真平は学校だったので、

帰りがけに釣りしながら帰路についたんだけど、

あまりにも天気が良かったので一人なのに初浮きしちゃいました。

080701_145901
















魚も2匹釣れたし、フローターは問題なく気持ちよかったし、

なかなかの連休でしたな。うん。

そしてなぜだか最近仕事のシフトが連休、連勤の繰り返し・・・。

今週はどこに襲撃しに行こうかの。笑

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »