« もやしもん・・・ | トップページ | »

2008年6月30日 (月)

ついに機種変!

といってもヤフオクで白ロム落札しただけですw

W53s

W53S。お色は黒です。新古品、送料込み3700円なり。

機種変手数料は2000円だし、

プランも変わらないのでMY割の解約手数料もかからない!ので、

やっちまいました(ノ´∀`*)

ひさびさのJOG機だぜい!

サクサク感は今使ってるW41Sとそれほど変わらないそうなので、(2ch情報)

まぁ繋ぎとしてもいいかなと。

(iphoneにGPSカーナビのアプリが実装できるようになればそっちに変えちゃうかも・・・)

コレでカメラがAF付き200万画素になるし、FF4も出来るし、

着せ替えできるし、MSだからSD買わなくていいし・・・・ワクテカですよ。

着せ替えパネルはポイントで買おう!

早く来ないかな~(・∀・)

|

« もやしもん・・・ | トップページ | »

コメント

ついに替えたかー!久しぶりのセンターJOGだな。きっと暴走するぜ。

投稿: ふざけんご | 2008年6月30日 (月) 22時32分

これから帰るところだわ

結局,今日は携帯を買いにはいけなかった
携帯がない生活もなかなか乙だね!

投稿: Shinpei | 2008年7月 1日 (火) 21時09分

JOGはちょっと回しにくいね。
一つだけ回すときにスカったりする^^;

慣れちゃうといらないかもって思っちゃうから、
早く手に入れるんだ!募集してやるからw
最悪ヤフオクるか!?

投稿: じょーじ | 2008年7月 3日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしもん・・・ | トップページ | »