« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の4件の投稿

2008年6月30日 (月)

ついに機種変!

といってもヤフオクで白ロム落札しただけですw

W53s

W53S。お色は黒です。新古品、送料込み3700円なり。

機種変手数料は2000円だし、

プランも変わらないのでMY割の解約手数料もかからない!ので、

やっちまいました(ノ´∀`*)

ひさびさのJOG機だぜい!

サクサク感は今使ってるW41Sとそれほど変わらないそうなので、(2ch情報)

まぁ繋ぎとしてもいいかなと。

(iphoneにGPSカーナビのアプリが実装できるようになればそっちに変えちゃうかも・・・)

コレでカメラがAF付き200万画素になるし、FF4も出来るし、

着せ替えできるし、MSだからSD買わなくていいし・・・・ワクテカですよ。

着せ替えパネルはポイントで買おう!

早く来ないかな~(・∀・)

| | コメント (3)

2008年6月28日 (土)

もやしもん・・・

080619_214901












池袋の激闘から早1週間。

熊谷で同じガチャポンを見つけたのでやってみました。

080628_011101












なんと1発でお目当てのオリゼーを引いてしまいました。

こんなことならあんなに散財するんじゃなかった・・・。

それにしてもこのシリーズ、バリがすごいな。。作りが雑すぎる・・。

今日釣具屋でお目当ての竿の中古を見つけてしまって、

悶々としているじょーじでした。(カードで買ってしまいそうだ!)

| | コメント (2)

2008年6月24日 (火)

Logo_mfnhome_2


導入してみました。

2000円なんだけど、いいですよ。

まぁ無料のでも事は足りるけど、さくさく動くし、かゆいところに手が届く感じ。

一度表示したところはキャッシュを保存するからその後の表示が速いらしい。

釣りの下調べに良く使うので、使いやすさは大事です。

体験版もあるんで、地図ソフトよく使う人は入れてみれば?

つーことで明日は休み&せっかくの梅雨の晴れ間なので釣りにでも行ってこようかと・・・。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

最近の・・・

近況はここで↓

http://ysland.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_b785.html





うそです。w

ブログ止まっていてごめんなさい。

ネタはあるんですよ、ネタは。

浜松の80ミーティングっていう旧車のイベントに健吾と行ったり。

その帰りにうな茶漬け食べたり。

080608_155901












テレビでナウシカやってて勢いで原作買ったり。

080608_235202












熊谷駅に六本木ヒルズなみのミストが付いたり、

080616_203202












ちゃんと撮り貯めているわけで・・・

来週は火、水曜が休みでーす!w

誰か遊びにこいやーヽ(´ー`)ノ

お好み焼きかピザなら作るでー。

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »