« 当たってしまった・・・。 | トップページ | フライ屋 »

2008年5月19日 (月)

オークション・・・

車の税金を払って金がなーい、じょーじです。

昨日行って来ましたよ、MTB!(マウンテンバイクじゃない)

080518_092902












1年って早いねー。

やっぱりオーナーじゃないからか、2度目だからか、新鮮な感動はなかったけど、

楽しかったーhappy01 ビート欲しいなぁ・・・w

会場で見つけたかっこいいビートたち。

080518_090501












いまどきのホンダっぽい!

080518_090001












こちらはさらにガルウイング!シビックっぽい顔。ビートに見えない・・・。

080518_091001












ナパーム(ホイール)かっけぇ。。履けるんだ・・。

期待の抽選会は森田君が1番違いだっただけで惨敗です。。くそう。
(連番景品だったら当たってたのにね^^;)

あと、もてぎの中のハンバーガー屋でちらっとエコパの映像が流れるときに

高専の車が映ってたのにびっくり!笑

アレが最大の発見かねぇ。。happy02

今日はやっとこさルミオンの純正タイヤを外して、ヤフオクにシュピーンしました。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107162088

金策金策・・・。笑

いまなら出品手数料が10回まで無料らしいですよ!

みなさん周りのいらないものを売りましょー♪

ではサクラよろしく!爆

|

« 当たってしまった・・・。 | トップページ | フライ屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たってしまった・・・。 | トップページ | フライ屋 »