« リールを・・・ | トップページ | JIN'Sのメガネ・・・ »

2008年5月13日 (火)

ツタヤで・・・

偶然レンタル半額だったので大量に借りました。じょーじです。
(houseとかラウンジ系のコンピばっか・・・)

明日は台風だそうですね。雨漏りが心配です。(゚Д゚;)

今日うちの近くの自販機で友達がコーヒーを買ったところ・・・

080512_143602












なんか大量に出てきましたw

取り出せないっつーの。

080512_143701












100円で4本も!!

その後買う度に2本ずつ出てきました。Σ(゚Д゚ υ)

ただしこのコーヒーだけ。

10本も買ってしまったw

それはそうと、やはりうちの306カブはファンが片方死んでいました。crying

助手席側だけまったく動いてないのを確認してしまった。。
(通常でも両方動いているらしい・・・)

買ったときからかも知れん。。騙されたか!?w

夏までに直したいけど、先立つものが・・・

せめてセンサーだけの故障でありますように・・・。

|

« リールを・・・ | トップページ | JIN'Sのメガネ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リールを・・・ | トップページ | JIN'Sのメガネ・・・ »