« 明日は釣り!! | トップページ | タイヤ交換・・・ »

2008年5月 6日 (火)

昨日の釣りは・・・

5月5日曇天。行ってきましたよ、朝4時起きで、釣りです。

都合によりかなり甘い伏字でお送りします。
(別に構わないんだけど、世の流れ的にさ・・・)

まずはTTR川上流です。

080505_072601












はじめて来ました。噂によると4月末に55センチが出たとこ。

雰囲気はかなり良かったですが、釣れず・・・

連休で叩かれ過ぎたか。。

鯉やヘラ狙いのおじさんがいっぱいでバサーは全然いなかったです。

まぁ昔からTTRは甘くないからねぇ。

早々に退去しました。

080505_102102












続きましてY羽園裏上流。

前日の雨がたたって濁り&流れが速い・・・。

いい感じの杭は魅力的ですが、ビニールの網?ゴミ?なのかな、かなり引っかかる。

相方も何か感じたらしくここも退去。

ポイント探ししているうちに園に侵入してしまったのはナイショw

まぁ中では釣りしてないっすよ、もちろん。網もあるからつれないしね。

一気に茨城県へGO!

HY田調整池です。

結局ここで12時くらいからラストまで粘るんですが・・・

080505_150201
















34センチ1匹だけ釣れました。痩せたアフターバスですかね。

この日はアオコも若干出ていて、水が良くなかったです。

なのでそれを考えてポイントを絞っていきました。

やっぱり着いてるとこには着いていて、リアクション食いでしたね。

とまぁここまで偉そうに書いていますが、そんなに釣りウマでもないので、

単に運が良かっただけですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで6時タイムアウト。

いやー1日1匹、このペースをいい方向にぶち壊したいですわ。

明後日も行っちゃおうかなー!そしてそろそろフローターも出そうかな。。

|

« 明日は釣り!! | トップページ | タイヤ交換・・・ »

コメント

最近暑いからなぁ,

渋谷にでも釣りに行ってらっしゃい

投稿: yman | 2008年5月 7日 (水) 23時18分

TTRって書くと、湯本の家にあるバイクを思い出すぜ。

投稿: ふざけんご | 2008年5月 7日 (水) 23時42分

渋谷に沼は無い!w
TTR250だっけか。
はやくzipいぢいぢしようぜ!
俺は今日タイヤ交換しに行くぜー!!

投稿: じょーじ | 2008年5月 9日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は釣り!! | トップページ | タイヤ交換・・・ »