« オークション・・・ | トップページ | えあこん・・・ »

2008年5月23日 (金)

フライ屋

週末が雨でしょぼーん、じょーじです(´・ェ・`)

2週間も釣りにいけてないと欲求が・・・w

修理に出していたリールも水曜にはあがる予定。

上限7000円で依頼してますが、いくらかかるんだろう。。

話は変わって仕事先のそばにフライ屋が新しく出来ました。

近いし安くていいんだけど、焼きそばもフライも肉が入ってないのがいけんね。

久しぶりにフライ屋巡りに行きたいぜー!健吾召喚!w

画像がないのでコレでも(*゚Д゚)つθ

080519_175701












最近知ったんだけど、306カブリオレのエンブレムが着いてる部分のボディが

他のグレードと違い、フェンダーまで一体になってるんだってさ。

他のグレードはテールランプの下当たりで切れるらしい。

ピニンのこだわりのラインだそうだ。

すなわちぶつけると高いってこった(;´Д⊂)

071125_161602












コレだとわかりやすいね。

こういうこだわりを知るとまた好きになるもんだなぁ。。heart04

|

« オークション・・・ | トップページ | えあこん・・・ »

コメント

なになに?それは”フェンダーを凹ませてくれ”っていうフリかい?

フライくいてぇ。

投稿: ふざけんご | 2008年5月24日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション・・・ | トップページ | えあこん・・・ »