« パイクカー・・・ | トップページ | 最近の・・・ »

2008年5月31日 (土)

CPUクーラー

どうも、こんばんわ。じょーじです。

最近は雨が多くて参るね。雨漏りしちゃうよ!!

てか、してたよ!幌の格納部分が水溜りだぜい!やっほい!



はぁ・・・気づきたくなかったぜ。dash

でもでっかい水抜き穴があるから溜まるのがデフォなのかな!?w

てことでパソコンにつけるCPUクーラー買ってみました。(いきなり

2ch情報によると付くとのこと。

改造改造♪ふふふーん♪↓こいつを装備する。

Shuriken400










プニュ( ´∀`)σ)Д`)

グレードアップだぜいっと喜んでいたら・・・

080530_202101












こいつ純正。取り外すが・・・

付きませんでした・・・(´・ェ・`) 干渉する。。

なにやらインテルCPUの方なら付いたらしい・・・。

うぐぐ、こんなところでAMDに泣くとわ。。
(マザーボードがダメdown

かくして純正からパワーアップ&静穏性UP大作戦は失敗に終わったのです。

敗戦処理

多少の被害は致し方なかろう。。

|

« パイクカー・・・ | トップページ | 最近の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイクカー・・・ | トップページ | 最近の・・・ »