« ワイパー! | トップページ | 榛名へリベンジ »

2008年4月21日 (月)

筑波山・・・

登ってきました、筑波山!

080413_110001

















この間14日に健吾と一緒につくばに襲撃しましたよ!

やることないので筑波山にGO!

ここは山道の入り口。

登ったといっても・・・

080413_111602












ケーブルカーでですけどw

まっすぐ直線的に登るケーブルカー凄っ。

080413_111701

















ここまではよかった。

080413_121202












筑波山はケーブルカーで降りた先から女体山と男体山に分かれていまして、

俺たちは迷わず女体を選択w

いやーでも日々の運動不足をおもいされました。汗

たかが800メートル、しかし山道・・・きつい。。

080413_122301

















山頂まじやばい。綺麗だったけど、曇っててうまく撮れなかったよ。

この先は崖です。私は怖くていけませんでした。

つか健吾を見てるだけでガクガクブルブル・・笑

軽く雨降ってたし、岩が濡れてて確実に落っこちて死ぬと思いました。

080413_113001












ノリでこんなのもやってみたりw

昭和の遺物だね。

080413_113103

















100円でコレだけ計ってくれる!すばらしい!w

たまには山登りもいいもんだね!

|

« ワイパー! | トップページ | 榛名へリベンジ »

コメント

岩の先で見る景色は、写真をとった位置より100倍良かったわ?

投稿: ふざけんご | 2008年4月21日 (月) 08時43分

やっとつくば旅行記も書いたか!
豊橋旅行記,仙台旅行記につづけとばかりに,待ってたんに,なかなか書かないからあせったぜ!!w

次回?はぜひ,崖の淵に立ってみることをオススメするよ

投稿: shinpei | 2008年4月21日 (月) 10時09分

山しかねーのかYO!? つくばwheelchair

投稿: yman | 2008年4月21日 (月) 20時38分

崖の淵は無理だぜい|ι´Д`|っ
つくばの観光ガイドを見ても山と田んぼと研究所しかないぜ!

投稿: じょーじ | 2008年4月23日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイパー! | トップページ | 榛名へリベンジ »