« 出張設定15000円・・・ | トップページ | リカバリーするしか・・・ »

2008年4月 9日 (水)

雨に流されて・・・

今日は2連続投稿!!

昨日は榛名湖に釣りに行く予定でしたが、

今年始まって以来の大雨で見事に流れました。
(4月の榛名は爆釣らしいよ、早く行きたい!

おかげでダラダラモード、こんな時間(現在朝4時)にブログ書いてます。
(予約で書きました。テンション高めご理解ください。)

うー、こないだ洗車したのにな・・・PIT100の1000円手洗いだけどw

あれはいいね!手軽だわ!ただ予約しないと待ち時間が半端ないです。

2時間も待たされました。

まっ中のゲーセンで遊んでたからいいんだけどね。

つーわけで先週の日曜日は釣りに行ってきたのでござるよ。

まぁ結果からいえばボウズだったんだけど、それよりも

080406_135501












桜が綺麗だったわー!

ここは幸手市権現堂。桜の名所でございます。

ちょうど花(桜?)祭りがやっていて付近は大渋滞。

ポイントを移動するにも一苦労でした。

この土手沿いでは恥ずかしすぎて釣りしてませんよw

魚自体もまだ活性は高くなく、デカイのもいましたが、ことごとくスルー。

4月後半に期待ですな。

このあと釣りにもちょいと飽きたので思いついた一行は鷲宮へ行くことに・・・。

鷲宮といえばあれですよ、あれ。(・∀・)

後半へ続く・・・。

P.S.週末のつくば襲撃時にも道具持ってって帰りながらつりでもしようかに。

月曜も休み取ったし。

あ、健吾帰さなきゃだから無理か。。うひー。今年も釣りモードスイッチ入りましたよ!

|

« 出張設定15000円・・・ | トップページ | リカバリーするしか・・・ »

コメント

まあ、アキバエクスプレスで先に帰ってもおkよ

鷲宮www聖地ですな。

投稿: ふざけんご | 2008年4月 9日 (水) 22時27分

ちょうど帰りがけの古河市に寄りたい池があるんだよねぇ。
どうすっかなー。
つくば、志木間は電車でも1500円くらいなんだね。
1時間半だし。
それよりも真平が日曜日も泊めてくれるかどうかだなw

投稿: じょーじ | 2008年4月10日 (木) 00時46分

ブログの更新にはかなりムラがあるなw

早く女の子釣ってこい!

田園都市線にはカワユイ女の子がイパーイだぞ!sun

投稿: yman | 2008年4月10日 (木) 20時44分

むらにムラムラ。。

投稿: じょーじ | 2008年4月11日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張設定15000円・・・ | トップページ | リカバリーするしか・・・ »