« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の9件の投稿

2008年4月28日 (月)

霞へ釣りに…

霞へ釣りに…
君は乗ったか!
ベンツ製らしいよ!
僕は乗りませんでした(^v^)
昨日は霞が浦の土浦港に釣りに行ってきました!
釣果は30センチ、一匹だけ(^-^;)
5人みんなで6匹とまぁまぁなのかな?
写真撮ってもらったんだけどもらい忘れ…
今年初釣果となりました♪
がんがん釣っていくぞー!

| | コメント (5)

2008年4月22日 (火)

榛名へリベンジ

榛名へリベンジ
今日は仕事仲間たちと榛名湖へ釣りに行ってきましたよー!
朝四時半起きでクタクタです(>д<)
色々書きたいけどもう寝ます!
釣れなかったし!くそー(`□´)

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

筑波山・・・

登ってきました、筑波山!

080413_110001

















この間14日に健吾と一緒につくばに襲撃しましたよ!

やることないので筑波山にGO!

ここは山道の入り口。

登ったといっても・・・

080413_111602












ケーブルカーでですけどw

まっすぐ直線的に登るケーブルカー凄っ。

080413_111701

















ここまではよかった。

080413_121202












筑波山はケーブルカーで降りた先から女体山と男体山に分かれていまして、

俺たちは迷わず女体を選択w

いやーでも日々の運動不足をおもいされました。汗

たかが800メートル、しかし山道・・・きつい。。

080413_122301

















山頂まじやばい。綺麗だったけど、曇っててうまく撮れなかったよ。

この先は崖です。私は怖くていけませんでした。

つか健吾を見てるだけでガクガクブルブル・・笑

軽く雨降ってたし、岩が濡れてて確実に落っこちて死ぬと思いました。

080413_113001












ノリでこんなのもやってみたりw

昭和の遺物だね。

080413_113103

















100円でコレだけ計ってくれる!すばらしい!w

たまには山登りもいいもんだね!

| | コメント (4)

2008年4月18日 (金)

ワイパー!

先日、待望のワイパー交換しました!

Vera_080225


















http://www.piaa.co.jp/whatsnew/whatsnew_view?Info_ID=326

これエアロワイパーに見えますが、じつはカバーだったのです。。汗

BOSCHにすればよかったーsad

http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=AerotwinMulti

適合表にはありませんが、サイズは運転席10Vと助手席12Vでつきます。

U字フックにかけてクリップつけるだけなんで留めるのも問題なし!

ただ運転席はあと3センチくらい短くてもいいかなあ。となると7Vですかね。

まぁ問題ないけどねー。

080418_093101_2
















こんな感じです。ゴムパッキンに乗っかって浮いてるしw

ふき取り面積増えたからよしとしようw080418_091701_4













引き締まって見える・・・かな?

| | コメント (4)

2008年4月11日 (金)

リカバリーするしか・・・

むらにムラムラ、じょーじです。

鷲宮の続き書こうと思ったんだけど、問題発生。

マイPCが不調です。

何の事は無い自分の落ち度なんですけど、

リカバリーの必要性が出てきました。。

パーティションの結合なんてするんじゃなかったなー。
(EドライブをDドライブに結合した。)

とりあえずは使えてるのですが、ほんの一部機能が正常に作動せず。。

気に入らないのでリカバリしちゃおうかな。。

さて400GBのデータ、バックアップどうしよう・・・w

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

雨に流されて・・・

今日は2連続投稿!!

昨日は榛名湖に釣りに行く予定でしたが、

今年始まって以来の大雨で見事に流れました。
(4月の榛名は爆釣らしいよ、早く行きたい!

おかげでダラダラモード、こんな時間(現在朝4時)にブログ書いてます。
(予約で書きました。テンション高めご理解ください。)

うー、こないだ洗車したのにな・・・PIT100の1000円手洗いだけどw

あれはいいね!手軽だわ!ただ予約しないと待ち時間が半端ないです。

2時間も待たされました。

まっ中のゲーセンで遊んでたからいいんだけどね。

つーわけで先週の日曜日は釣りに行ってきたのでござるよ。

まぁ結果からいえばボウズだったんだけど、それよりも

080406_135501












桜が綺麗だったわー!

ここは幸手市権現堂。桜の名所でございます。

ちょうど花(桜?)祭りがやっていて付近は大渋滞。

ポイントを移動するにも一苦労でした。

この土手沿いでは恥ずかしすぎて釣りしてませんよw

魚自体もまだ活性は高くなく、デカイのもいましたが、ことごとくスルー。

4月後半に期待ですな。

このあと釣りにもちょいと飽きたので思いついた一行は鷲宮へ行くことに・・・。

鷲宮といえばあれですよ、あれ。(・∀・)

後半へ続く・・・。

P.S.週末のつくば襲撃時にも道具持ってって帰りながらつりでもしようかに。

月曜も休み取ったし。

あ、健吾帰さなきゃだから無理か。。うひー。今年も釣りモードスイッチ入りましたよ!

| | コメント (4)

出張設定15000円・・・

この間、わいまんの彼女の家に無線LANの出張設定に行きました。

無線LANはスイッチの場所を探すのに苦戦・・・分かれば何のことはない繋がりましたよー♪

んで都内に出たついでに渋谷でうまいハンバーガー食ってきました。

080313_140402












GORO'S DINERです。スペシャルバーガー1650円です。

具が多すぎて何がなんだか・・・wプレーンも食えばよかったな。

アボガドはめっちゃおいしかった!合うね!あれは。

しっかし高さがありすぎてアゴが外れるかと思いました。

アメリカーンな気分でしたとさ。おしまい。

| | コメント (5)

2008年4月 8日 (火)

ムーミン谷へ・・・

撮り貯めたネタを絶賛バシバシ中。

春休み中にムーミン谷へ行ってきましたよ。

080323_140901












ムーミンといっても高校時代の友達の家でございます。

花小金井はいい街だったなぁー。

新しいこじんまりとした街でした。

一人暮らしにはいいね!

080323_132601_2












新築ウラヤマシス。なにげ公開。

顔小さすぎて見えないし、いいよね?笑

080323_184702












中も大公開!?

初日はやっくんと奥野を呼んで飲み会しました。

奥野の髪型が気持ち悪かったよ(・∀・)w

次の日は二人で模様替え、PCいぢいぢ。

スピーカー延長もうまくいったし、えかったえかった。

次はわいまんと襲撃しに行くぞよ♪
(写真ダメだったら差し替えるから言ってね、むーみん^^)

| | コメント (2)

2008年4月 7日 (月)

306の走行が…

306の走行が…

休み時間暇なので携帯から更新!

サボリをやめなきゃなぁ…家帰ると書く気が起きんのよ。。

306の走行が5万キロを越えました。(年式の割には走ってない)

ベルト断絶にビクビクしながら走ってます。

メンテ貯金も減る一方だし

ブログちゃんと更新せなな。。

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »