« 乱れるポイント・・・ | トップページ | 306の走行が… »

2008年3月 3日 (月)

オトナ味・・・

日に日に暖かくなってきて春の到来を感じます、じょーじですnote

最近はYMANのブログのほうが更新頻度が高いなと少し焦ってきましたcoldsweats01

あんなへっぽこブログに負けるかいsign03

先日九州は熊本の健吾からお土産?が送られてきましたhappy01

080225_164501












馬刺しですsign01

高かったろーに・・・coldsweats02

たてがみ(部位)初めて食ったよーflairうまかったわーshine

これは(・∀・)イイ!!酒のつまみだねbeer

そして今も飲みながら食べてます、これdownwardleft

080303_000201












大人向けわさビーフnotes

つーんとはしないけど辛くてうまいねscissors

でもやっぱりみんなで飲みたいぜsweat01

あったかいしテニスで汗流したあとのビールとかどうよsign02

|

« 乱れるポイント・・・ | トップページ | 306の走行が… »

コメント

テニスはしたいのう!
だけど,おさーんはすぐバテそうじゃのう!cancer

こんなに絵文字を乱用しやがって!へぽーこ!

投稿: yman | 2008年3月 3日 (月) 14時16分

テニスはしてーな!(マジで)
だけど,じょーじはすぐにバテるからな!(マジで)

こんなに絵文字を乱用しやがって!へっぽこ!

投稿: shinpei | 2008年3月 3日 (月) 19時06分

高かったぞー!w

今度は仙台に牛タンだ!それか、なんたらレッドを食いに行くさ。

投稿: ふざけんご | 2008年3月 7日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱れるポイント・・・ | トップページ | 306の走行が… »