« 封印&削除 | トップページ | 乱れるポイント・・・ »

2008年2月18日 (月)

ソニーエリクソン・・・

まずはネタから。

080217_163201

















なぜに二つだけサンタ仕様・・・

友達はつられて買っていました。

出てきたのは帽子かぶってなかったです。

時期的にもそろそろはずしたほうがいいですよー。

買ったコーヒー返品できないかなぁ・・・w
(見本と違うじゃねえか(#゚Д゚)ゴルァ!!

ということで今日は携帯を見に行ってきました。

今使っているW41Sも25ヶ月目突入。

最近の通話料の伸びにあせってdocomoも絡めて検討しています。
(親が二人ともドコモだから)

根っからのソニーユーザーなのでそこは譲れません。

評判は悪いが、帰ってきたJOG&月々の携帯代の値下げを狙ってSO905iか、

Ge_so905i














まだ出てないけど、やっぱりサクサク(なのか?)のW61S or W62Sか・・・

L_si_w61s01_2











F_01













とりあえず3月まで待ちかなぁ・・・

いつになっても機種変できないよね。

auの誰でも割の2年縛りも自動更新になっちゃったから結局解除料発生しちゃうし。。
(気がついたら逃してたよ・・・9500円)

SO905i&CSのホットモックもさわってきたけど、

もっさり加減はなんとか許容できるレベル。

ソニーマニアとしてはJOGにがっつきたいところなんだけど。。

・・・悩みます。今のところW61S>W62S>SO905i

W61Sが折りたたみでもうちょっと薄ければいいのになー。

友達には悩み過ぎってバッシングされるけど、よく使う機械だからなー。

譲れないっす。

|

« 封印&削除 | トップページ | 乱れるポイント・・・ »

コメント

使ってるうちに慣れるでしょ=3

SA702にしなさい!(おれの)w

http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/702i/sa702i/

投稿: yman | 2008年2月18日 (月) 11時07分

サムスンにして一緒に壊れようじゃないか。

投稿: ふざけんご | 2008年2月19日 (火) 08時12分

あのマジックゲートのケータイはどうした?

ほら,あの魔女宅のメロディがやたらリアルに鳴るやつだ

あれ使えよ!

投稿: shinpei | 2008年2月20日 (水) 13時10分

SA702のサクサク具合にはひれ伏すぜ!
ノーサムスン!イエスノキア!
404Sか・・・懐かしいな。
あの時代のジョグは良かったなぁ。
回りすぎるくらいがちょうどいいぜ。

投稿: じょーじ | 2008年2月24日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封印&削除 | トップページ | 乱れるポイント・・・ »