« ハードな屋根・・・ | トップページ | ソニーエリクソン・・・ »

2008年2月15日 (金)

封印&削除

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

車の修理代やもろもろでカードの請求書に驚愕しているじょーじです。

あれって限度額までいくとその支払いが終わるまで使えないのな。

おかげで愛用のカードが使えません。まぁ2枚あるからそっち使うけどさー。

080215_153101












今日、ナンバーの再封印をしに陸運局に行ってきました。

ナンバーを取り付けている人やディーラーの人などがいっぱいいました。

そんな中、VIPカーに自光式を取り付けようとがんばっているお姉さんを見つけました。

ちょっと手伝いますよ、と声をかけそうになりましたが、やめときましたw
(後ろにいる男の人や、電話をしながら作業をしていたので。)

再封印自体はなんのことはなく、紙書いて70円払って、付け替えて、係りの人がそれにはめるだけで終わりました。

30分もかからなかったかな。

係りの人が306カブに興味深深だったのが面白かった。

健吾もやったほうがいいよーw

P.S. アプリリアン51番地を削除しようとしているのだが、IDとパスが思い出せず・・・

そっちをブックマークして飛んでる方は変更してね。

削除しないにしても更新を終了しましたぐらい書きたいんだけどなぁ・・・。

なんとかメールからIDを発見。更新完了しました。ふぅ。

|

« ハードな屋根・・・ | トップページ | ソニーエリクソン・・・ »

コメント

アプリリアン停止ですかぃ!

「更新を停止しました」に笑ったw

せめてブログだけは続いて欲しいもんですなぁ=3

投稿: yman | 2008年2月16日 (土) 00時12分

まぁもう手元にないしな。
306カブも自分であれこれいじらないから、
HP起こすほどのネタがないしなー。
今後はこのブログがポータルサイトだな。

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年2月16日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな屋根・・・ | トップページ | ソニーエリクソン・・・ »