« ユーロナンバーと雪 | トップページ | 封印&削除 »

2008年2月 4日 (月)

ハードな屋根・・・

080204_091401












今日、朝仕事に行こうとしたら、この有様でした。

どうやら日陰だったみたいでカチコチになってました;;

除雪ちゅべたかったよー。

屋根もハードトップになっていて、遮音性も上がって音楽が良くなったよw

080129_174301

















ちょっと前に買ったタッチアップペンです。

モール付近の塗装がはがれてきてしまったのだー。気になるっちゃー気になる。汗

ホントはネット通販でプジョー東京から純正タッチアップ塗料買おうと思ってたんだけど、

まさかの12月終了^^;

しょうがないのでネットからホルツの調合サービスを頼みました。

送料込み1330円でした。純正より安かったわ。

早く塗り塗りしたいなー^^

|

« ユーロナンバーと雪 | トップページ | 封印&削除 »

コメント

車ネタ多いな!

アニソンクレ.

投稿: yman | 2008年2月 5日 (火) 01時32分

ハルヒの新譜ならありますが…(o`∀´o)
故障祭りだったからなぁw

投稿: じょーじ@携帯 | 2008年2月 5日 (火) 13時42分

と,アニソン好きなやつ頼まれました.

おれの趣味じゃないぞ!w

投稿: yman | 2008年2月 5日 (火) 15時38分

ついに目覚めたんだろ?
隠さなくていいぞ(`▽´)

投稿: じょーじ | 2008年2月 5日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーロナンバーと雪 | トップページ | 封印&削除 »