« 予定通りには・・・ | トップページ | ハードな屋根・・・ »

2008年2月 3日 (日)

ユーロナンバーと雪

寒い寒いと思っていたら、こっちでも雪が積もってます。

明日仕事いけるかな・・・

306カブ戻ってきました。

コンピュータの初期化に手間取ったらしい。

なかなかアイドルステッパモータが初期位置を覚えてくれなかったんだってさ。

でも、もうばっちりですよ!

オイル交換もしたから、快調快調!
(TOTAL QUARTZ9000 5W40です。リッター2250円)

ひゅんひゅん回りまっせ。

そして帰ってきて速攻ユーロナンバーをつけました。

080202_164001












ヤフオクで前後セット・穴あけ加工サービスで7580円でした。

ついでに邪魔だったステーもぶった切って、角度調整がちゃんと機能するようにしました。

全体的にワイドに見えるようになりました。

ん~いいね!

後ろの写真は暗くなってしまったので、次回!

後ろは黄色ですよ~。

陸運局行って再封印しなきゃなー。

|

« 予定通りには・・・ | トップページ | ハードな屋根・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通りには・・・ | トップページ | ハードな屋根・・・ »