« あけまして・・・ | トップページ | 鮨・・・ »

2008年1月14日 (月)

豊橋襲撃兼忘年会

長らく放置していてすみませんでした、じょーじです。

重い腰をあげて豊橋旅行記でも書きますかね。

去る12月28日、健吾が豊橋を出るというのでみんなで襲来しました。

ホントは新年会に会うからやっぱりいいかなーと思ったんだけど、

真平に「別に行けばいんじゃね?」といわれ、妙に納得してしまい行くことにしましたw

で、なんだかんだという間にメンバーが増え、総勢8人の大所帯になってしまいました。

熊谷組の出発はゆっくりだったので途中沼津でおいしい寿司を食べることにしました。

沼津までは中央道を使って4時間くらいだったかな。

071228_171402












着いたときにはすっかり日が暮れていて、活気がありませんでした。

やっぱり漁港は朝来ないとねw

071228_171601












たこってけっこう高いんだねぇ。。

071228_172701












水門兼展望台の「びゅうお」です。

入場料は100円ですw

071228_173601












人いねぇーw

水門を上げるモーターに萌え。

071228_180001












魚がし鮨 市場店です。

http://www.uogashizushi.co.jp/east02.html

市場のまん前にあります。

奮発して2600円のにしました。

中トロがヤヴァイね。

豊橋には11時くらいに着いて健吾のバイトが終わるのを待ってました。

大雨のちょっと前に着けて良かったですわ。

つづく。

|

« あけまして・・・ | トップページ | 鮨・・・ »

コメント

つづき

やっとこさ、豊橋に着いた。
しかし、長距離を運転してきたせいか、妙にケツが痛い。

「おかしいな、何かがおかしいな」

調べてみると、どうやら痔(キレ痔)になっているではないか。。。

すぐさま、薬を買いに行こうとしたところ、

「食らえ!!!!」

渓の鋭利な人差し指が俺のケツにめり込む。

渓「オシリえぐりむしぃぃぃぃ~」

俺「ぎゃぁぁぁーーーーーーーー」

つづく


投稿: にせじょーじ | 2008年1月14日 (月) 23時05分

偽者めー!

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月15日 (火) 20時32分

偽者の方が面白いぞ!w

投稿: yman | 2008年1月16日 (水) 10時30分

偽者おもしろいなぁ♪♪
ぬおーまだ登場させてもらえないのねん...

投稿: ゆぅこ | 2008年1月16日 (水) 19時39分

休みの日までしばしお待ちを・・・。

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月16日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして・・・ | トップページ | 鮨・・・ »