« 豊橋襲撃兼忘年会2 | トップページ | 306が・・・ »

2008年1月20日 (日)

大晦日やら新年会やら・・・

どうも、ダラダラじょーじです。

休日にやろうと思っていても、また次の休みでいいやって思っちゃうことあるよね。

つーことで今日は引き篭もってました。

Oomisoka020










明後日は絶対にオイル交換とかしに行くぞー!!

あ、真平から大晦日の写真とかいただいたんで、欲しい方は言ってください。

picasaの招待メールを出しまっせ。

新年会とか大晦日の日記は書かなくていいかな??^^;

ほとんどの写真に人物が載ってるからさ!!汗

あと今日久しぶりにお好み焼き作ってみたんだけど、完璧だったーヽ(´ー`)ノ

外はさくっと、中はとろとろって最高だよね。

今度はちゃんと写真を撮って、レシピをお料理サイトとかに公開しようかね。

|

« 豊橋襲撃兼忘年会2 | トップページ | 306が・・・ »

コメント

おれもしんぺーから写真もらったぜ!
よく撮れてるなー

JOYPIXはなかなか使えるな!まねしてみるわ

投稿: yman | 2008年1月21日 (月) 13時04分

JOYPIXは5GBまで使えるけど一括ダウンロードができないから、GOOGLE PICASAの方がいいかもよ。
1GB制限&ソフトをインストしなきゃだけど、管理ソフトとしても優れているじょ。

投稿: じょーじ@休憩中 | 2008年1月21日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊橋襲撃兼忘年会2 | トップページ | 306が・・・ »