« 306が・・・ | トップページ | ユーロナンバーと雪 »

2008年1月29日 (火)

予定通りには・・・

306










ええー、予定では今日帰ってくるはずだった306カブ・・・

結局調整が終わらなくて戻ってきませんでした。・゚・(ノД`)

あと一日見させてください、だってさ。

アイドルステッパモーターを交換したらアイドリングをするようにはなったのだが、

アイドリング自体が不調らしい・・・。

調整で直るのか、どっかから空気を吸いすぎているのか、いろいろ調べているらしい。

追加の部品発注となると苦しくなってきます。

しかも6日に旅行で使う予定だからなー・・・。

080126_185602

















このあいだ久々にるーぱんに行きました。

るーぱんは埼玉にあるチェーンのレストランです。

いつもは行かないほうのお店に行ったところ、

昔大好きだったムーンライトソーダに再会しました!ヽ(´ー`)ノ

駅前の店はなくなっちゃったんだよねぇ。

おいしいよ♪おすすめです。

あ、毎週金曜日はピザが半額ですよ~。

|

« 306が・・・ | トップページ | ユーロナンバーと雪 »

コメント

旅行ってどこ行くんだゴルァ!?

投稿: yman | 2008年1月30日 (水) 02時48分

次は電動幌の故障かな?それともATかな?w

どっちにしろタイヤは古いから早めに替えといたほうが良いよー。

どこに旅行に行くんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

投稿: ふざけんご | 2008年1月30日 (水) 12時52分

(#゚Д゚)ゴルァ!!

↑コピペ

投稿: | 2008年1月30日 (水) 17時28分

厚木の友達の家ですよ^^
タイヤは…3月にPCのローンが終わるから、
そしたら3回払いくらいで買おうかなw
それとももう組んじまうか!!

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月30日 (水) 22時25分

こうしてじょーじは借金地獄に足を踏み入れるのでしたw

押田さんによろしく!

投稿: yman | 2008年1月30日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 306が・・・ | トップページ | ユーロナンバーと雪 »