« 豊橋襲撃兼忘年会 | トップページ | hetare・・・ »

2008年1月16日 (水)

鮨・・・

080115_200601












リニューアルオープンした、がってん寿司に行ってきました。

独りで。

ボーナスが出たからです。

後悔はしていません。うまかったぁ。

かなり活気がありました。てか職人さんのテンション高過ぎでウケました。

メロンにめろんめろん~って、どんだけぇ~w

あ、豊橋記かきますよ、もちろん。

あとJOYPIXっていう写真共有サイトを使って新年会の写真を共有してみました。

欲しい方は招待メールを出しますのでPCのメアドをお知らせください。

携帯に送るか、コメントの欄に伏字で載せてちょ。

shotaあっとまーくmqb.biglobe.えぬいー.jp てな感じでね。
(上は俺のPCのメアドです。)

|

« 豊橋襲撃兼忘年会 | トップページ | hetare・・・ »

コメント

例のブツが届きましたぜ。暫くは眠れない夜が続きそうだわ。

投稿: ふざけんご | 2008年1月16日 (水) 19時41分

今日306のATがちょっとおかしくなった!
Pに入れると、無駄に細かく吹かすようになった!
エンジンかけなおしたら直ったけど・・・
ちょっと萌えたw
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
って感じで。

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月16日 (水) 22時53分

今日は寒かったから、震えてたんだよ。毛布を買ってあげなさい。

投稿: ふざけんご | 2008年1月16日 (水) 23時23分

毛布をタイベルの代わりに使うのかね?
あ、それだったらパンストか。w

投稿: じょーじ@管理人 | 2008年1月16日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊橋襲撃兼忘年会 | トップページ | hetare・・・ »