« 鮨・・・ | トップページ | 豊橋襲撃兼忘年会2 »

2008年1月16日 (水)

hetare・・・

ヘタレなんで、豊橋記の続きがかけません、じょーじです。

というか眠いです。

なんか306の調子も悪いし、オイルも交換したいし、タイヤも替えたいし・・・

次の休みには注文した鍵の問い合わせとともにデラに聞いてみよう。

ATをPレンジに入れると、勝手に空ぶかしするんだよ。

ぶおーん、ぶおーんって。

エンジンかけなおしたら直ったけど、心配じゃ・・・。

といいつつちょっと楽しんでます。・・・・Mだな。

壊れだすと妙に愛着が出てくるから不思議だなぁ。

あ、やまうっちーさんから写真をいただいたので再配布して欲しい人は言ってね!

080114_142901












あ、これこの間カローラアクシオを始めて運転したときに食べに行ったラーメン。

アクシオは、とっても早かったじょ。1.5リッターの癖にな。

すべてのレベルが高くてさすがだと思いました。

てか健吾はさぞかしうまいとんこつラーメンを食ってるんだろうなぁ・・・

ここもうまかったけどね!

080114_144301












http://ramendb.supleks.jp/shop/9740

ではおやすみなさい。

|

« 鮨・・・ | トップページ | 豊橋襲撃兼忘年会2 »

コメント

俺も、写真をゲットしたんだけど、週末にでもアップするから、またせかしてくれよ!

投稿: shinpei | 2008年1月17日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮨・・・ | トップページ | 豊橋襲撃兼忘年会2 »